2010年3月12日金曜日

13:00

hiroco731にの印象薄いのかな・・あんなに喜んでたのにwRT @a_cho_ma:せめて「二宮和也 北川景子」にしてほしい。景子ちゃんが最後に選んだの、にのみやだろーが!w RT @hiroco731: 注目のキーワード1位が「松本潤 北川景子」になってる・・
Caoye555さっきテレビでふと映った亀梨和也が、一瞬阿部サダヲに見えたんですけど
OddsKeibaYosoku1位「松本潤 北川景子」2位「秘密のケンミンショー」3位「マツコデラックス 本名」(3月12日12時): アットニフティで調べている人が増えているキーワードです。あなたも検索してみましょう。 http://bit.ly/5wtwiE
energy_body名古屋応援よろしく!RT @vets_tokio: @energy_body ヨガやってるのですね!!いつかおねがいします、体硬いんで。フォローありがとうございます。名古屋バンザーイ
ciel22bleu松本潤の底力見せたれや
NYC_boysツバヲタ(昨日判明した、会社の今井翼ファンの事。敬意を込めて。)的にはやはりHey!Say!JUMPとのシングル同日発売には怒りを覚え、対抗して9枚も買ったらしい。翼愛に敬礼('◇')ゞ
yuki0524@vets_tokio ありがとうございました!そうなんですよね、可愛いから結局許せちゃうというか・・・(笑)でも少しずつ、カイゼンするようにやってみます�帳�ぢ♪
hiroco731注目のキーワード1位が「松本潤 北川景子」になってる・・
hana_chororin@coco_Blythe ありがと!SMAPは前からライブ行ってるよ。嵐はまだだけど可愛い。
mihonicoこの記事に対するコメントに驚愕!!笑 RT キムタクのITリテラシー http://kotoripiyopiyo.com/2006/02/it.html
PunkyBloodfieldやっべキムタクかと思ってたらキムタ君でやんの
HYU_H香取慎吾のこち亀の歌が有線から流れるたびに、香取慎吾が嫌いになる。香取慎吾が悪いわけじゃないのだけれども。 #horo_play
kanzatos2>> 今 座頭市の撮影で 香取慎吾が来るとかで けっこう賑やか(^-^)! この前TBSのでっっかい機材運ぶトラック見たんだよね きっと撮影に違いない!またエキストラ出たいな!!!!
natsuki_mこれsaqooshaさんのだよね。タレントもそうだけど全体予算が大きいのかな。 http://bit.ly/aRFkjh RT: @shunsukee: 規模のわりによくタレント費でましたね。堂本剛×adidas http://bit.ly/bqUahA
honnoarashiyamaヽ(・∀・)ノワッショーイ RT @203104arashi 智祭り来たる。TV Japan、週刊ジョン、ガイド、navi、fan…表紙:大野智。ヽ(・∀・)ノワッショーイ
hana_chororinSMAPが好き。嵐も好き。いいよねぇ、別に・・・
tutuhara堂本くんだ!やったね![@tutuhara]をジャニーズのタレントに例えると堂本光一しちゃいなよ。 [ジャニったー]http://691919.net #pyonpyon #xxtter
miyaachin誰がなんていっても剛くん(歌)好き。 溺愛ロジック : 堂本剛 : Pop #TwitMusic
JinmeguラルクのHYDEとKAT-TUN上田竜也ってどことなく似てると思わない?私だけかなそう思うの(笑)
beuniv関ジャニで噴き出すなど
24310プギャーRT @smap56: http://twitpic.com/180wb2 - その後のきむごろ
kReald何故かキムタクと浜崎あゆみと話してる夢見た。 浜崎が子豚に襲われたという意味深な話を聞かされた
koshima38さらに21時からの「自分にとって完璧な"タイプの人"は?」(しまおさんは長瀬智也だそうです)も気になる・・・。まほちゃんが本物の長瀬くんを目にして、後を追っていくところを見たもの。
tsudayanゲストはモト冬樹さんっす RT @tsudayan: 【テレビ】関ジャニ∞のジャニ勉 動画 無料で視聴できます! - テレビ侍〜TVSAMURAI〜 http://bit.ly/7bv944 #twitbackr

0 件のコメント:

コメントを投稿