2010年3月12日金曜日

13:30

snty120わかりました!ありがとうございます^^ @smap56 @five_fox
masuda39番組内で適当な企画をぶちあげCD出そうという話になり、SMAPの向こうを張って声優ユニットZMAPを立ち上げたがいいが、やはり、それは不味すぎるということで改名と言うこともあった。
itsuki01azあたぼう。またキムタクに戻って少し痩せた陛下を見るとよろしい。 RT @nitsuki: @itsuki01az 会報も持ってきてくれるんだと思って期待している。あっきーは30分位にくるそうです
five_foxそうそう、答えなかったやつ RT @smap56: 猫の名前は答えなかったような?昔の写真の真似してましたよねw QT @five_fox あったあった。乙女なおじさんは猫の名前もかな?
yukiwo5656懐かしい^^似たようなのでえーてぃーえむとかデパ屋での呼び出しとかあったような。 RT @five_fox: あったあった。乙女なおじさんは猫の名前もかな? RT @smap56: パジャマもあったような?
geinoベッキーが山下智久に嫌われている意外な理由とは?: 人気タレントのベッキーに怪しい噂が浮上。ある理由から、男性芸能人に嫌われ、アンチが増えているらしい。NEWSの山下智久も、「ベッキー、ウザイ!」と言っているとか。誰からも好か... http://bit.ly/6s
sho5_pine今井翼とタッキー、この前結婚した前田愛は未だに木曜の怪談でイメージ止まってるのは私だけ。
five_foxあったあった。乙女なおじさんは猫の名前もかな? RT @smap56: パジャマもあったような?
tanteifile_feedキムタクに続いて国分も!?意外なところから詐称発覚? http://2ii.jp/dzBRVg
geeeeeek01キムタクに続いて国分も!?意外なところから詐称発覚?: TOKIO国分太一にある疑惑が浮上している。国分はスポーツ好きの芸能人として知られ、バンクーバー五輪ではフジ系『すぽると!』の企画で現地で競技を... http://bit.ly/b6Ebl4 [
lilac0zえっ…関ジャニ…?
pecchonkocontrolherbart: 弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
rustycat40南朋さんナレーション♪4月4日21:00〜TBS『歴史がくつがえる!ナスカの地上絵に世界最大の巨大ピラミッドが出現!!』(旅人:稲垣吾郎
JohnnysMEMOHey!Say!JUMPの山田涼介君主演&関ジャニ∞の横山裕君出演日テレ系ドラマ「左目探偵EYE」のDVD-BOXが、5月26日に発売決定!本編ディスク4枚に加え、現場密着カメラが捉えたメイキング&オフショット等を収録し http://bit.ly/dc
jomjomsanSMAPのdear womanの作詞をやっていたのがTUGBOATの麻生さんだった事が今わかった。
niinyaaaおもしろいというか、豊川悦司香取慎吾加藤晴彦がかっこいい
yu_terataku私も好き♪ジャニーズ癒されます☆ RT @hana_chororin なか�帳�ぢま♪♪ RT @junmy0: むしろ嬉しい☆ うちもすきやねん! RT @hana_chororin SMAPが好き。嵐も好き。いいよねぇ、別に・・・
ppose堂本剛 ベルリン http://bit.ly/bkdqPV
yukiwo5656アリですねw RT @five_fox: ちょw RT @smap56 では 乙女すぎるおじさん=吾郎で!! QT @snty120 美人すぎるおじさん=中居しゃんですよね、うん。
five_foxちょw RT @smap56 では 乙女すぎるおじさん=吾郎で!! QT @snty120 美人すぎるおじさん=中居しゃんですよね、うん。
hana_chororinなか�帳�ぢま♪♪ RT @junmy0: むしろ嬉しい☆ うちもすきやねん! RT @hana_chororin SMAPが好き。嵐も好き。いいよねぇ、別に・・・
T800model101中居正広の金曜日のスマたちへ 3月12日(金) TBSテレビ 21:00�D"721:54 ▽年収を20倍にした女性勝間和代は何者なの?デキる女・完ぺきな女の私生活は面白すぎる…でも最後に涙が
junmy0むしろ嬉しい☆ うちもすきやねん! RT @hana_chororin SMAPが好き。嵐も好き。いいよねぇ、別に・・・
ru_ra_ru………ニノじゃなく?? RT @minoshic829: なぜまつじゅん…? RT @hiroco731: 注目のキーワード1位が「松本潤 北川景子」になってる・・
takemoto0219@vets_tokio 宜しくお願いします
aquaroma23RT @energy_body 名古屋応援よろしく!RT @vets_tokio: @energy_body ヨガやってるのですね!!いつかおねがいします、体硬いんで。フォローありがとうございます。名古屋バンザーイ
minoshic829なぜまつじゅん…? RT @hiroco731: 注目のキーワード1位が「松本潤 北川景子」になってる・・
geino堂本剛、番組打ち切り!今後はさらに個性強い世界観で!?: 5月14日から奈良県で開催される「楽天 世界遺産劇場 第13回飛鳥・ 石舞台」への出演が決定したKinKi Kids堂本剛。 順調な仕事ぶりをみせているのかと思いきや、... http://bit.ly/cm

0 件のコメント:

コメントを投稿