2010年3月12日金曜日

14:00

entaipoppocontrolherbart: 弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
bluenightdoubleアタチ今井翼ですた。相方…(ジュルリ RT @minoshic829: ひるほの前に。タッキーか。森光子の相手を(ry @minoshic829をジャニーズのタレントに例えると滝沢秀明しちゃい[ジャニったー]http://691919.net
paulandchama私木村ファンですか2TOPファンではないですよ^^RT @smap56: @kimuko_nyan 中居ファンor木村ファンは全員2TOPファンだと思っていたのですが…
likeit_g関ジャニ∞のジャニ勉 動画�帳�ぢモト冬樹�帳��碓鯵碓���雕��粹�甌黼纉瘁�續�鶯蜒跂�干幹完嘘��貅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�痺葹瘁瘁瘤Ь轣竏瘁瘁瘁郤�昭�箴儒箴電車なう みゅーじこーはSMAP「オリジナルスマイル」
haneyhotcake映画「あしたのジョー」主演・山下智久!!またジェイストームか?!と思ったら東宝だった。世代が違うからピンとこない…。力石を錦戸がやればいいのに。または香取慎吾。似合うと思う。
five_fox@smap56 ただ、中にはやはり気になさる方もいるかもしれません^^;それはそれで仕方ないことです
yukiwo5656もうぼっとは気にしないことにしました☆ RT @five_fox: 分かった上でどんとこいです^^ RT @smap56: ぼっとに拾われるのは私が原因である件 QT @five_fox もうある意味ぼっととのいたちごっこになってる件
five_fox分かった上でどんとこいです^^ RT @smap56: ぼっとに拾われるのは私が原因である件 QT @five_fox もうある意味ぼっととのいたちごっこになってる件
kentaro812ではキムタクで(笑) @goodwarless 明日の空き時間を使って床屋へ行こうと思います。前回の中居君が失敗したので(笑)次の目標を誰か決めてください
rechiebukuroKinKi Kidsは知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/7ddshH
hitomi57昨日関ジャニ8のカレンダーが届いた。Amazon支払い期限切りだったけど無事到着ー今年はハワイかぁ
araharu自由ですよね。今のコントは台本が主って感じですもんね。 RT @five_fox なにげにアドリブ色が強い面白いんですよね。 RT @smap56: むかしの すますま は おもしろかったなあ (遠い目)
_wakapai@aishi2111 収益の数%が楽曲使用料。演奏で使う場合の手数料みたいのを一括で払うみたい。去年コンサートやったときもSMAPの曲つかって、JASRACから請求きたよ。
five_foxなにげにアドリブ色が強い面白いんですよね。 RT @smap56: むかしの すますま は おもしろかったなあ (遠い目)
araharu@five_fox @paulandchama @smap56 私が見たの警備員のコントでした。慎吾君が警備員でキムラさんがタレントみたいな・・・これっていろいろあるんですかね?
headroomthecontrolherbart: 弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね http://bit.ly/95Izwb

0 件のコメント:

コメントを投稿