2010年3月12日金曜日

04:00

GorosBar@loveGdolce あちらは役者・稲垣吾郎。こちらはオーナー・ゴローです(笑) QT MFL翌日に観劇。改めてオーナーの振り幅の広さに感動。4月からも、新たなオーナーの魅力発掘、普及、よろしくお願いします!(笑)もちろんできる限りの応援はしま�帳�ぢす!
namukenshin嵐・大野智主演の『怪物くん』、お父さん役はマツコ・デラックスしかいないだろ。特殊メイク無しでイケる。
Canopus_@ahyouthfuldays 一番始めに書かれているお方に吹いたw色々微妙ですよねこれ。国分太一とかもう違う気がする。電車オタク…うーん電車好きならタモリ倶楽部とかに出てたりしてそうですね。すごいなんとなくw
taka0316RT @kazuyo_k: ブログ更新しました。 3/12金曜日、金スマの特集に出演します - 本日3月12日金曜日、夜9時から、TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」、通称「金スマ」に出演します。 丸々1時間、勝間の特集です。.. → http://am6
gakuworks@shiori3940 バイクの免許!欲しいなぁ!そしたらバイクも欲しいなっ!Smap.BANG! BANG!バカンスより...
slowpoke723@ll_voice_ll 岡田准一が黒木瞳に、松本潤が寺島しのぶに振り回されるよ。原作のみずみずしさをぶち壊すクソ脚色が目立つ映画でした。
k_typhonicsチェ・ホンマンが「怪物くん」のフランケン役でドラマデビューらしい。「フンガー(ドイツ語で『おなかすいた』)」としかしゃべれない設定のためセリフの心配もない。らしい。実写にする意味は…?しかし「山下智久主演のあしたのジョー」に比べたらオモシロいしいいか。
rigginleave弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
swisssss生まれて初めてSMAPのCDを手にしたんだけど実際真面目に聴くと本当に下手なんだね。歌ってレッスン受けたり声を出すことに慣れてくると嫌でも少しは上手くなっていくと思うんだけど逆に稀な例だよ。SMAPは貴重なグループだ。最近料理してるからビストロスマップ観るのた

0 件のコメント:

コメントを投稿