2010年3月12日金曜日

11:00

A_taisa弟すげーwwww @A_taisaの『夫はブルースウィリス、愛人は福山雅治、お父さんは堂本剛、弟は温水洋一、幼なじみ大泉洋』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kato_reizuna@royz_mx 俺も嵐はベストを持ってるくらいだな。TOKIOはソニー時代のシングル意外なら全部持っているな
alice_sakuraiラインハルトは堂本光一か藤原竜也ってつぶやいてる方が居て、心の中で同意しました(笑)
pinbooo関ジャニ∞のカウコンDVD見るまでは死ねないなw
kato_reizuna@royz_mx SMAPは結構わからないの多いなあ。V6にもう少し詳しくなりたい
yueriyRT @kazuyo_k: ブログ更新しました。 3/12金曜日、金スマの特集に出演します - 本日3月12日金曜日、夜9時から、TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」、通称「金スマ」に出演します。 丸々1時間、勝間の特集です。.. → http://am6.j
mwfreak@desmi00 キムタクが「抱いて」を歌ってる女子がいい、って言ったからだったよね、確かwww  黒歴史キタコレw
yuki0524@vets_tokio なるほど、ありがとうございます!確かに、ハルがサロンのスタッフさんに駆け寄っていき、スタッフさんに可愛がられてよしよしってされると、しちゃいます(笑)スタッフさんにも協力してもらわなくちゃですね。
bunkatsushin【編集部ブログ"BunLOG"】キムタクの相手は?韓国ドラマは?大魔神は? http://bit.ly/aFVL0r
t_hotta狂四郎は吾郎ちゃんの方がいいかも。RT @from41tohomania 木村拓哉なんて眠狂四郎あたりならやりたがるんじゃないのか。慎吾と剛で月影兵庫と焼津の半次というのはどうだ。
from41tohomania木村拓哉なんて眠狂四郎あたりならやりたがるんじゃないのか。慎吾と剛で月影兵庫と焼津の半次というのはどうだ。
salty1759RT @from41tohomania: 香取慎吾が座頭市を演じることを迂闊にも今知ったが、座頭市好きの自分でもさすがにこれは観ないなあ。というより勝新の座頭市で描ききれなかった物語を香取慎吾で完結させるという趣旨がまず理解できない。いいじゃん、ほっとけば。
sdr1024新納ファンで千秋楽並んで取れなかったんですが1400人も当日券いたのね…orz出待ち千人もw怖w RT @ebiryo: なんてサービス精神旺盛なんだ! RT @cyzo: 香取慎吾がミュージカル公演を終えてファンサービスを大盤振る舞い! http://bit.

0 件のコメント:

コメントを投稿