2010年3月12日金曜日

18:00

2u_reader[CINRA] 『あしたのジョー』が山下智久主演で実写映画化、丹下役は香川照之: ちばてつやのボクシング漫画『あしたのジョー』が、41年ぶりに実写映画化されることがわかった。 主演の矢吹ジョーにNEWSの山下智久。丹下段平役... http://bit.l
uraraitoそれは焦る!RT @shiro_f インターナショナルギャラリーへリサーチに行ったら、がらがらの店内にキムタクと工藤静香いたなう!びっくりして変な汗出た�帳�ぢ。
tora_nuco日本人だと内外野守れる器用さ系の選手もいい印象。広島→巨人のキムタクとか。
pink_rio_black異性の友人に同窓会でうけのいい曲教えてといわれたら関ジャニ勧めはじめるから私に聞いちゃダメだよね
p_gain@pii02 そういえば、堂本剛さん観光大使でしたね。奈良に住んでいると、広報している姿を目にすることが無く。今、奈良はせんとくんだらけです。意味もなく唐突にワンポイントでシカが入っていた箇所は、全てせんとくんに置き換わっています。ちなみにせんとくんもツイッターや
MAKI029明日からつかの間の休みぢゃぼけチャーリーブラウン好きだぼけフォローしてほしいぞぼけチャラ男からが来たョぼけ女ゎィィか?ぼけヴィレバンナィなんて廃れたもんじゃのーぼけこの前夢にあやこがでてきたョーぼけ4月から日曜朝に関ジャニやるぜぼけ
2sanpoRT @nnaassuu: なんか元気になってきました。ライブだー!!祭りだーー!!RT @hisame74223: スマCDリリースフラグ!\(^O^)/ 韓国ニュースK-POP韓国の作曲家アン・ジョンフン、グループSMAPの新正規アルバム参加! http://
macoronron森村さんのパーティーに 船越桂サンが 来てたと 娘からメール 華やかだなあ TOKIOは♪ …地味だなあ KYOTO♪ でも やっぱ KYOTOが好き♪
mittsmame関ジャニ∞←ハエ
oshinari@spjul 主演は香取慎吾ちゃんそれともラサール石井?
ayuan163あ、起動が速いデジカメはニコンのS6000とS640みたいです キムタクがCMやってるやつだって S6000は夜景にも強そうなのが気になるなー
nnaassuuなんか元気になってきました。ライブだー!!祭りだーー!!RT @hisame74223: スマCDリリースフラグ!\(^O^)/ 韓国ニュースK-POP韓国の作曲家アン・ジョンフン、グループSMAPの新正規アルバム参加! http://bit.ly/bDrDs
torunana隣の奥様方が「TOKIOの松岡修造がさー」って連呼してるんだが釣りか?
mittsmame∞がリボンってなると関ジャニ∞て関ジャニリボンて読むことになる
mm_stardustそうなんですかー!!嬉しい☆ RT @ayuuuuumi15: SMAPアルバムーー!!!まつりだ!!
Mr_ishizueこれウケたww 先日には「30歳を目前にして童貞」という役を演じるV6の三宅健が「この年齢でそういう方がいたら、恥ずかしいと思わないで」と発言し、ネット上の童貞クンたちからは「何その上目線」「かかってこいよ」と、激しい怒りの声が上げられた http://b
shiro_fインターナショナルギャラリーへリサーチに行ったら、がらがらの店内にキムタクと工藤静香いたなう!びっくりして変な汗出た�帳�ぢ。
yu__桃電って略しかたは、野球の方のキムタクくらいギャップあるわ
88xoxoxoお腹満たした†でぶ。うわー!関ジャニ∞最強
matuminというわけで、スマアルバムフラグの元ネタ拝借しました。→韓国ニュースK-POP韓国の作曲家アン・ジョンフン、グループSMAPの新正規アルバム参加! http://bit.ly/bDrDs8
dao1989♪ 夜空ノムコウ / SMAPを聞いたり聞かなかったり。
mikeneko77お医者様に…(汗)確かにBMIだけでは片手落ちです。私もダイエット前にはBMI22なのに体脂肪率33%、隠れ肥満でした。食事に問題がありました。 RT @vets_tokio: @mikeneko77 肥満や糖尿病の研究をしている獣医です。ダイエットは大事
hibanattiついにキター!情報ありがとうございます! RT @tommy_sk: RT @makoron81: ライブライブ!(略) @hisame74223: スマCDリリースフラグ!\(^O^)/ 韓国の作曲家アン・ジョンフン、グループSMAPの新正規アルバム参加!

0 件のコメント:

コメントを投稿