2010年3月12日金曜日

06:30

toukan854おはようございます\(^o^)/ 今朝は冷え冷えしてますが、日中は暖かくなりそう。Here in Tokio. ま、夜勤者にはまだ冬セットは手放せないのですけれど(^^;; http://twitpic.com/17yxn5
107kamakura1192GATSBYのCM キムタクってやっぱYOSHIKIに似てるな 私は…前のと今のは真逆を選んだんだけど
Kazuyo_K_comp明日は夜9時から、TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」、通称「金スマ」に出演します。 http://am6.jp/ddVU1y
shebeliview弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
asstaves弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
imagen3無事早起き成功、本日事務所にてプチ撮影のためこれより片付けだう。 その後、代々木公園、その後ZEPP TOKIO
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
birdie_timeSMAPと言えば「たぶんオーライ」はDr:デニチェン,Sax:ブレッカー。参りました。 RT @JUPITER808: 神保さんはSMAPの「WOOL」でも2曲ドラムを叩いておられましたよね。 RT @shiroas 関ジャニ∞のイッツマイソウル、ドラム
sbmjp堂本剛 ベルリン 」がamazon で 13 位に入りました! http://bit.ly/abcPpG

0 件のコメント:

コメントを投稿