2010年3月12日金曜日

06:00

peache_lily#nowplaying ♪セロリ / SMAP : あ、この曲があった!セロリはちょっと苦手。野菜スティックで出てくるとよけちゃう。ちょっとアクセント的な香り付け程度なら好き、…にしても、SMAPも持ち歌いい曲ばっかりだ。5人とも個性豊かでいい。
nettrend7. エンジェル・ハート: エンジェル・ハート 32/北条 司 櫻井よしこ 編集長 小沢一郎 研究新春 滝沢革命/ 滝沢秀明 博物戦艦アンヴェイル/小川 一水キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」 MY LOVEL... http://bit.ly
peache_lily#nowplaying ♪酒場でDABADA / 沢田研二 : 「ジュリィ�帳窟窟�ぢ!」って叫ばれていた頃?でもこの曲は知らない。…って、彼の歌はあんまり知らないかな。あ「TOKIO」とか彼の歌?「勝手にしやがれ」の人だよね。帽子をひゅ�帳�ぢって飛ばす人。
thetalmuds弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね

0 件のコメント:

コメントを投稿