2010年3月12日金曜日

22:30

araharu@smap56 あうっ。そんなもんなんですねwwもう少しで終わりなので着地点だけははっきりさせてほしいもんですが・・・汗
tw_tsunoTVタックルとかSMAPの方がお似合いだぜ。
as048ヤマトナデシコ初めて観てみた‥病院に会いにきたときの亀梨和也さんが佑ちゃんだったwww 眼鏡にニット帽に特にあのマフラー!!!
yamabebizちなみに……山部にあるロケ地、キムタクが華麗なる一族で自殺した山、北の国からの純がお金を送金した?郵便局、純が生ゴミの袋を持って子供を追いまわした小学校、風のガーデンで模擬の葬式が行なわれたお寺、同じく養蜂場?そして山部山麓デパート。華麗なる一族のCMを撮っ
jalbomSMAPのオレンジ聞きたい
aecg21@nontanosuke 関ジャニから花がきてましたw
putz369人間失格は 生田斗真がモルヒネを打つシーンが官能的過ぎ 映画オリキャラ森田剛演じる中原中也がかっこ良い 伊勢谷微妙(笑)
araharu@smap56 私は番宣だけ見ましたwなぜ亀梨くんが髪が短いのかがわからないというところですww
mocca212亀梨和也と阿部サダヲって顔似てるくない?????目もとと口元。どっちもネコ系で、好きだなー。
sake_kuranosuke@mami_imi さん�帳�ぢおお!お帰りになりましたか♪ 腹一杯、ご実家を満喫してくださいね!弟君によろしく!それとキムタクを知らない可能性のある、お父上にも(笑)PS.ゴディバ難なく?ゲットおめでとう。部長さん、ご苦労様でした・・・<(_ _)>
oAowoco小さい人のほう堂本剛意識してて大きい人は阿部寛?を意識してる同棲してるカップルちっくな感じ?
jjtsb関ジャニ∞鑑賞中!
ixscreamx何故思い出したかというと、今ジャストナウ隣で弟が関ジャニを鼻歌っているからです
ixscreamx【どうでもいい話】昔、関ジャニの歌をカラオケで歌ったら鼻で笑ってた人が気付いたらツアーで遠征するくらいのジャニヲタになってた。聞いてないのにコンサートレポとか聞かされてた。
rnakajiお父さんスリッパ ゲット! - TOKIOで遊ぶ http://bit.ly/aZhQVt #twitbackr http://twitpic.com/183c6n
SKE48_Twits今週も1着固定。遊助、いきもの、西野カナ、Hey!Say!。AKBは渡り廊下・SKE48に、今井翼はNEWSに持っていかれた可能性が高そうだ。 http://bit.ly/baqOMD
juliogenome@mosamossa 以前にTVのチューボーですよで作ってるの観ました。ダッシュ村でもTOKIOメンバーが作ってたみたいですね。クックパッドなどにもレシピがあるので美味しそうなのを参考にするといいですよ。後、桃屋のHPもチェックするとヒントがあると思いま
best_amz堂本剛 ベルリン 」が 10 位(new)に入りました! http://bit.ly/cxVK3J
TVaisBooks「ドラえもん」 (中居正広の金曜日のスマたちへ) http://www.tvais.jp/html/2010_03_12/it_2712179/ 男性アナウンサーが取材していた経済評論家が持っていた漫画。...
TVaisBooks「のび太の魔界大冒険」 (中居正広の金曜日のスマたちへ) http://www.tvais.jp/html/2010_03_12/it_2712181/ 男性アナウンサーが取材をしていた経済評論家が好きだという、...
TVaisBooks「闇金ウシジマくん」 (中居正広の金曜日のスマたちへ) http://www.tvais.jp/html/2010_03_12/it_2712225/ 経済評論家行き着けの本屋で、男性アナウンサーが薦めていた漫...
TVaisBooks「上京アフロ田中」 (中居正広の金曜日のスマたちへ) http://www.tvais.jp/html/2010_03_12/it_2712224/ 経済評論家行き着けの本屋で、男性アナウンサーが薦めていた漫...
TVaisBooks「リブロ 青山店」 (中居正広の金曜日のスマたちへ) http://www.tvais.jp/html/2010_03_12/it_2712217/ 男性アナウンサーが取材していた経済評論家が行き着けだという...
koganemushi_89ぜいたくキムタク
ane1173この前いいともに田中要次(キムタク主演HEROのバーテンさん)が出て乗るって言ってたよ�帳�ぢ。 RT @manamana4755 最後の寝台北陸撮ろうと撮鉄だらけ〜すごい(-.-;)
goyaboys01ヤマトナデシコ七変化: ヤマトナデシコ七変化 【概要】 『ヤマトナデシコ七変化』は、2010年1月よりTBS系列で放送の連続ドラマ。亀梨和也がTBS系ドラマで初主演。カッコよすぎる自分にコンプレックスを抱き、つい人に攻撃的にな... http://bit.
kaon_tnk@yu_yoyuuu36 ぐっどらっくのキムタクを意識してるパイロット土方でもいいお^^スッチーそごたんとか激しく萌える^^
hotamazon_jp書籍トップ10: 10位「堂本剛 ベルリン」が11位から上昇。
hotamazon_jp書籍トップ10: 6位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が8位から上昇。7位「ザ・トレーシー・メソッド DVD Book」が6位から下落。8位「クラウド時代と<クール革命> (角川oneテーマ21)」が7位から下落
yo_cappa友人、奥菜 恵ちゃんの舞台を観て感動。観客も一緒に舞台を創らざせるをえないような迫力の舞台。そして、子育てと舞台を両立させながらのがんばりっぷりに元気をもらう。残りの舞台も身体に気をつけてがんばってね!稲垣吾郎さんも素晴らしかった(^^)
pNNa629亀梨和也かっこええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
st_akakT−ara:イザ! - これは貴重なインタビュー記事ですよ。 −日本のアーティストで好きな人はいますか ソヨン「ミュージシャンデスカ?ワタシハ[中島美嘉]、[二宮和也]」 ... http://tumblr.com/xsr7bwsd7
amazonchang#10: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/aeiq3M
BBMupperTOKIO(トキオ) ベアブリック(BE@RBRICK)[その1] http://bit.ly/ahiQj9
55silver金曜夜運転している時に聴くのはFMなのにAMチックな「国分太一のレディオボックス」。みんなが投稿する楽しさのある番組だと思う。
818114ちょw私いくつよwww @818114の『夫はイ・ビョンホン、愛人は京本政樹、お父さんは山下智久、弟は阿部サダヲ、幼なじみ野村沙知代』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿