2010年3月12日金曜日

18:30

gyusan@xx193xx テレパシーだよっ(´ё`)b歯に穴空けてネックレスにしたらっwそれか、香取慎吾に送りなよw変なファン伝説っw
HIMELMO@otogiku NIKONで最近出たやつめっちゃ興味あるんすよねぇ。。。それにしてもキムタクってただのイケメン
ayuuuuumi15やばいやばい、呼吸を整えなくちゃ。ふぅ。笑っちゃう泣きそう。たかがアルバムなのにこんなに待ちわびてるよ。本来毎年出るものなのに。これだからSMAPファンはドM。
zazikagennいやだから「がんばれ元気」のがいいって。さすがの香川氏でも…。RT @CINRANET: 『あしたのジョー』が山下智久主演で実写映画化、丹下役は香川照之 http://bit.ly/cBW39v
mayu_K_@saeeeen メンズノンノの嵐、ひどいよね?服といい髪型といい・・昔のTOKIOみたいって思ったw
minoshic829やたw(そしてジャニボットに捕まりw) RT @bluenightdouble: アタチ今井翼ですた。相方…(ジュルリ RT: ひるほの前に。タッキーか。森光子の相手を(ry @minoshic829をジャニーズのタレントに例えると滝沢秀明
five_foxうーん、ないともいえないような。そしてボットたいさくをば RT @S○APiihanashi: 〈こんな稲垣吾郎は地味に嫌だ�〉ロリコン。
thatundoescontrolherbart: 弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
makotang@vets_tokioクンクン♪クンクン♪はじめましてヨロシクおねがいしますm(o^ω^o)m
SMAPiihanashi〈こんな稲垣吾郎は地味に嫌だ�〉ロリコン。
hellseeeee@dobidobidadado 書いてから気付いたけどみんなが気付いてなかったからほくそ笑んでたなう← 言い訳すると「ところで城島ってV6だっけ?TOKIOだっけ?」って話になっていたんだ(`・ω・)←
SMAPiihanashi〈こんな中居正広は地味に嫌だ�〉サッカーが一番面白いとか言い出す。
hotamazon_jp書籍トップ10: 6位「クラウド時代と<クール革命> (角川oneテーマ21)」が7位から上昇。7位「ザ・トレーシー・メソッド DVD Book」が6位から下落。9位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が16位から上

0 件のコメント:

コメントを投稿