2010年3月12日金曜日

16:00

yusukemitsuギャッツビーCMでキムタクと出演している変なのが、北川景子にソックリだと話し合ったんだ。
guideme山下智久 あしたのジョー 相手役」が「北川景子」って? ... http://guideme.jp/pcm/%CB%CC%C0%EE%B7%CA%BB%D2
shaunblackgold山下智久待ち受けがダウンロードし放題!最速保存の山下智久ですよhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
kanekokenntaスーパースターがすごいなw 意外w QT 【記事】 香取慎吾がミュージカル公演を終えてファンサービスを大盤振る舞い! http://bit.ly/bIFkNG /via @cyzo
JohnnysMEMO木村拓哉 新CM動画公開 SMAP木村拓哉君が出演しているNikonの新CM「犬と夜景」篇、GATSBYの新CM「クイックムービングミスト ミストくん編」の動画が公開されています。→Nikon / GATSBY http://bit.ly/aY2y
machicolony@rhythmsift あとはパッケージはそのままで中身が別のアーティストとか。smapとか入ってたらどうしていいかわからなくなって楽しいとは思うんですが。
yuukata凄い、琢磨とキムタクが共演しとるw
clari398なんか気分が盛り上がらないので、おやつにしてみる。あーこうやって人は太っていくんですなぁ(関ジャニ∞の横山くん風に
usa_misa@vets_tokio フォローさせていただきました。マルチーズ2匹と暮らしています。よかったら仲良くしてください♪
grin5映画『あしたのジョー』:山下智久=矢吹丈、香川照之=丹下段平。香川さんは好きだけどイメージが全く一致しないぞ…
yamauchiiosanヒーローって八年前のドラマ!?キムタク、か…変わらないYO!
borozoukin24関ジャニ∞の振り付けを覚えたい
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
_hnw_@_nic_ キムタクにも負けませんね(´▽`)
olyphantcocontrolherbart: 弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
junmy0すごーーーい! すごいね�帳�ぢ☆こんなこともできるんだDS! 個人的には草薙さんが爆笑でした、まる。 RT @coco_Blythe じゃ、取って置きをお見せします(´・ω・`)怒らないで見てね。トモコレで作ったSMAP http://bit.ly/c7ITKw
japanstaffキムタクデータボックス (単行本 - May 2005) の '励ましのバイブル!木村拓哉語録' を Amazon でチェック! http://bit.ly/b1h5J0
japanstaffアートブック (単行本 - Aug 2007) の '木村拓哉語録—努力するのもカッコイイなと思えてくる (コスモブックス)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/bLF730
coco_Blythe@junmy0 じゃ、取って置きをお見せします(´・ω・`)怒らないで見てね。トモコレで作ったSMAP http://bit.ly/c7ITKw
junmy0@coco_Blythe うちは Smap ではごろうちゃん、嵐ではニノくん♪ v6 だと岡准くんで、News だと錦戸君♪ でも松潤くんと思想が似てるこの頃w RT @coco_Blythe Smapでは慎吾ちゃん、嵐は結構みんな好きです(´・ω・`)
nisikido55ギターマガジン4月号 ギタリストしての今井翼くんインタビューは必読です。自らのルーツはギターだと語り、10年使っているモデルを解説しています。それにしてもBACKBORNは曲もビジュアルも期待を裏切らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿