2010年3月12日金曜日

23:30

negi_bow春から泣いててどうする!ということで関ジャニ∞でテンションをあげてみることにする。なのに不意をつかれてでてきたバラードでまた泣いてしまう。いかんいかん!
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
tunaonigiriどうでもいいけど、二宮和也がマイブーム。
xxxkeixxxやっぱりV6では森田剛がすきだわ 小学生んときからすきですw
nyaaachan@masha_mako いいなー!!!スタジオって見られるんだー!明日は堂本剛のラジオがあるというのに…。千葉に別荘欲しいわー!あ、ってかおかえりww
DarkKnight_jpwそんなフライディナイトも生きませう。by キムタク(嘘) RT @ne630 瞳孔開いたまま病院前のベンチでつびやき、サングラスの上に老眼鏡二重にかけた…RT ジーパンの… @ne630 @Sato0801 @zinkabe @DarkKnight
luckynanbar木村拓哉です
COR75WHM37明日の仕事の合間には【1人カラオケ】の選曲&曲順を決めるるもりです。LUNA SEA キマグレン GLAY シャランQ 近藤夏子 嵐 コブクロ ウルフルズ レミオロメン サザン TOKIO(桜葉?さん→ひとりぼっちの歯ブラシ) ビーズ ティーボラン(敬省略
jigokuyuki大野智主演「怪物くん」ドラキュラ、オオカミ男らキャスト決定http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_1610844.html?list=1&count=1
jjtsb@mmkrsk 関ジャニ∞のファンを「エイター」と言うらしいです。
toromisato.@toromisatoさんのしたいデートは「大野智と釣りデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2 むしろさとしさんに釣られたい、という世の乙女の慟哭がきこえる(わたし含む)
mimika666去年の初めに誰かのファンになろうとTOKIOの松岡君に白羽の矢を指しました。理由は好きな色に紫を選んでたから。(ヤンキーかナルシストかなぁと)
ichinotti報道ステーションでショーンホワイト出てる。山奥にプライベートのハーフパイプ持ってるなんてまたまたレベルが違いすぎる。でも、なんかカリスマ性がある人だよね〜ピークのキムタクみたい(笑)実に興味深いです。
azure721香取慎吾の坂本竜馬まじやめてほしいわー。
oo_yoko_oo関パニは関ジャニ∞のまとまりきらないはみ出し過ぎたごっちゃりした魅力を最大限に活かしてる構成だと思うわー。
zero0805@mkm0v0 最後まで残るって事は長くテレビに映るって事でもありますし(笑) 番宣兼ねてヤマナデメンバー呼べば良かったのにとか思ってました。TOKIO兄さん達も良いですねー!キャイキャイ風景が目に浮かびます!!!
wntdt@koto_ もしくは深夜バス(TOKIO行き)とか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿