2010年3月12日金曜日

21:00

favottetter『錦戸君(関ジャニの方がおいしい・・・) 』 — Karpin_ http://bit.ly/cC3V8k
yum_laboキムタクが普通にベンチにいる違和感
takenoko_mizuni@suwakane74 ちょ、まてよ!(キムタク
tujimotoyosiぶっちゃけ(キムタク風)・・・心療内科というところで、ごく軽い薬をもらいましたが。なかなかいい感じです。というか、いかに毎日毎日いらいらし通しなのか、という。効くものですね案外と。
paulandchamaヒィー!全然売れてない…(゜Д゜;) QT @smap56: きゃんすとがどうのこうのって書いてありますが 確かきゃんすとは15万枚だった気が
hirokim@MM_morishita 限界集落にニートって、まちがうと、ブラックジョークだよね。日テレの番組でTOKIOがやってる何とか村みたいになればいいけど
yhwh08失格してる私は大丈夫だった!笑 原作知ってる前提の映画なのかも…映像は綺麗だったよ!あ、中原中也か森田剛が好きなら、オススメできない笑 RT @sharara_sway: そんなクオリティだったのかあ。
yutchieSonsの最後にDDをたずねる、ダニエルとシャーリーを思い浮かべてしまいます。 MT @tokio83 X-Dayは読みごたえありますよね。スコットの最後のセリフがずっと残ります。姉弟、あれからも苦労しそう。 #mhrj
VRA_kasugaまたRTされてるぞ! どうしてくれる! RT @TOKIO_J58G 顔はジャニーズ系なのにね♪ RT
VRA_kasugaナニ? RT @TOKIO_J58G 顔はジャニーズ系なのにね♪ RT
sibs110続、父にSMAPメンバーを聞いてみた。「なかい……きいち!」(←自信満々)
muge@kana 関ジャニに感しては顔把握してないぽい
katayanyan「世界を変える100人の日本人」でCGアートディレクターの田中聖氏が取り上げられてた。http://www.us-lighthouse.com/specialla/e-9230.html
shion1847歌下手でも売れるからいいなぁ遊助。SMAPと同じ効果か\(^o^)/
Karpin_錦戸君(関ジャニの方がおいしい・・・)
Karpin_錦戸君(関ジャニの方が楽しい・・・)
m_melo_aSMAP2010年のライブのフラグがたったっぽい。はたして休みがとれるのか…
v103atlantaRT @truthfighter1: wow pres gives away 1.4 million of noble peace prize money wow
mrtj822And they will still find a problem with that RT @truthfighter1: wow pres gives away 1.4 million of noble peace prize money wow
GeniusDeferred@truthfighter1 Yeah, that median wealth for single Black women number is QUITE accurate if I do say so myself! Quite accurat
RKBmediaPeace out (@truthfighter1 live at http://ustre.am/1tZu)
RKBmedialol (@truthfighter1 live at http://ustre.am/1tZu)

0 件のコメント:

コメントを投稿