2010年3月12日金曜日

12:00

tneverdヒトカラ候補曲。KinKi Kids やめないで、pure
azu_2442sk!wwRT @majuka01: ><! RT @24310 @unsuisan ミテクル RT @five_fox: そしてぼとを見にいって気になるつぶやきが・・・ RT メンノンの表紙の一番左、TOKIOのリーダーじゃないよね?
majuka01><! RT @24310 @unsuisan ミテクル RT @five_fox: そしてぼとを見にいって気になるつぶやきが・・・ RT メンノンの表紙の一番左、TOKIOのリーダーじゃないよね?
24310ミテクル RT @five_fox: そしてぼとを見にいって気になるつぶやきが・・・ RT メンノンの表紙の一番左、TOKIOのリーダーじゃないよね?
five_foxそしてぼとを見にいって気になるつぶやきが・・・ RT メンノンの表紙の一番左、TOKIOのリーダーじゃないよね?
24310まあbotに拾われなくても、twitterに うpしたとたん、誰からでも見られる可能性はあるわけですけんね〜(鍵っこなら まあ少しは、ですが @five_fox @yukiwo5656 @smap56
hitomi2有名になる前からファンでしたby佐藤あ(ry @hitomi2さんをSMAPメンバーに当てはめると木村拓哉だよ!Youも今日からSMAP入っちゃいなよ! http://king-soukutu.com/twit/?n=smap
yukiwo5656アイヤー/(^o^)/じゃあ表記変えるしか対策はないのかな RT @smap56: ブロックしてるのに拾われるんですケロ QT @five_fox 皆、今すぐぼとをブロックだ!>< RT @24310 いちおうその後オメにかかってないす
librastyle@shinoi おおっ!オフ会あるのですね!行きたいです�帳�ぢ^^ はい、さんまさんもそうですし、堂本剛さんもそう。あとは笑い飯のお2人^^
24310他のボットであったんだけど、たぶんブロックしてても拾われるんすよね。こちらから見えないだけで。そのボットはボットよけタグを入れればって指示してたけど、そんな面倒なことしないって。RT @smap56: ブロックしてるのに拾われる QT @five_fox ぼとをブロ
five_fox@smap56 ブロックやはりこっちに表示されないだけか><;;;;
Takahashi_PhD@tamakox そうだね!僕は関ジャニ
lovestargogoメンノンの表紙の一番左、TOKIOのリーダーじゃないよね?
tamakox渋谷すばるは関ジャニだっけね RT @jamstarhoney: @tamakox 俺もやってみました☆誰だかわからん 苦笑 [@jamstarhoney]をジャニーズのタレントに例えると渋谷すばるしちゃいなよ。 [ジャニったー]http://bit.ly/a
ureya………幼なじみ…。 @ureyaの『夫は松本潤、愛人は松田翔太、お父さんは織田裕二、弟は平岡祐太、幼なじみ安岡力也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
atopinn「おかーちゃんが言っていた。鳥貴族の社長は関ジャニ∞大倉君のお父さんだと」
amnosr超なつかしい!聖闘士星矢の時だっけか・・・?RT @24310 わっかいなー きむらくんガンガンっすね RT @smap56: つ http://goo.gl/INHc
kohkuroki@vets_tokio 隣のドバイ富豪母娘が機内販売でブランド品を大量買いしてるのに圧倒されてる間に着きましたww
2431056ちゃんキレイ… RT @24310: わっかいなー きむらくんガンガンっすね RT @smap56: つ http://goo.gl/INHc
timeandtide36にうあるばむを聞いていたら「これ誰?KinKi Kids?」 母よ!どんな耳しとんねん!
yukiwo5656ぼと怖>< RT @five_fox: >< RT @smap56 きむ・たく でも拾いますからねぇ・・・
tamakox山Pだwww [@tamakox]をジャニーズのタレントに例えると山下智久しちゃいなよ。 [ジャニったー]http://691919.net #pyonpyon #xxtter
five_fox>< RT @smap56 きむ・たく でも拾いますからねぇ・・・
24310わっかいなー きむらくんガンガンっすね RT @smap56: つ http://goo.gl/INHc
AxOxI_0606隊長!夫よりも、愛人よりも。父さんと弟に恋しちゃいそうです!!←@AxOxI_0606の『夫は香取慎吾、愛人は和泉元彌、お父さんは加瀬亮、弟は玉山鉄二、幼なじみ二宮和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #a
mryo08262次創作扱っている所は間違っても呼ばれない気が(w QT @DLsiteHanamaru: うちの会社もたまにはこういうのにお呼ばれしないのかなRT @kco1ryu 今、なぜ電子書籍なのかhttp://j.mp/aWeJjc いつも面白そうなセミナーが。。T
mix562ギャッツビーのCMに出てるキムタクの上に乗ってるヤツかわい・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿