2010年3月12日金曜日

20:30

kazuhikoshindo落馬して記憶がないという女性に「キムタクです」と自己紹介したら「それはちがう」と冷静に返された。
mana_mana7@luca_sakura 田中聖 赤西仁KAT-TUNですな。亀梨和也くんと同じグループです。newsは分からない�帳���ぢつд`)
typer1212何だ・・・二次元じゃないのかorz@typer1212の『夫は木村拓哉、愛人は相葉雅紀、お父さんは坂口憲二、弟は櫻井翔、幼なじみ葛山信吾』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
luca_sakura@mana_mana7 山ピーと手越は分かりますーあと田中聖くんもNEWS?赤西も?実は山ピーと赤西が未だ一瞬「あれどっち?」ってなります←
sougou_news[ニュース]google news ピックアップ!後輩ジャニーズが出世する中で......堂本剛の看板番組が打ち切り!? - サイゾーウーマン http://bit.ly/dp2EI3
aottar@hiyohiyokko 亮ちゃんと関ジャニ!! 亮ちゃんと関ジャニ!!
sibs110酔っ払った父にキムタクのフルネームを聞いてみた「木村……タクロウ?」
mashumashushuMステ見るなう。NEWSっていろんなグループの狭間にいる感じがする。そして、NEWSと関ジャニで錦戸くんのスケジュールをどう押さえあっているのか気になる。
kana@muge 関ジャニの亮ちゃん出てるよって言うてもあかん?
amnos_mirai91年てSMAPデビューの年だね。
pasiofalポストSMAPはNEWSだろうと思っていたが、嵐が近年台頭してきてこの予想は大外れに終わる。しかしメンツ的にはNEWSの方がバラエティ豊かなので今後ドンデン返しがあるかもしれない。って、ああ、興味がない?そうですか。
Yamakaze067(亮くんて、関ジャニが最近流行っていて、関ジャニとにうすのバランスとるの大変だろうな・・・)
hiyohiyokkoNEWSの亮ちゃんと関ジャニの亮ちゃんはまるで別人。
ricktsukida山下智久もニトリ行くのか
VRA_kasugaナニ? RT @TOKIO_J58G 顔はジャニーズ系なのにね♪ RT
p_ik山下智久に反応したいきものがかりの山下w
hanico7やまぴーの顔見るたびに小学校の書初めの宿題で「山下智久」って書いてきた子のこと思い出す。油性マジックで。
lunadesu@vets_tokio ありがとうございます。当院のしつけ教室卒業生で行く予定です。そそうがないか、段取りがうまくいくかなど、初体験がワクワク・ドキドキするのは何でも一緒ですな�帳�ぢ。
kodokushiおー寿司ー(お寿司ー) お寿司熱い恋をするならー 世界で孤独死かいーないー (TOKIO love you only)
NIKAAACHAN倉木麻衣って今井翼に似てる気がする…って気のせいかな
tcpl_info志村「その後、クラプトンからの曲をSMAPがカバー。35万枚を販売。しかし、万博のプロモーションにはつながらなかった」 #tcpl
tommy0158自分の中では、錦戸亮は、決してNEWSでは無くて、関ジャニ∞です!これは譲れない。
hotamazon_jp書籍トップ10: 6位「ザ・トレーシー・メソッド DVD Book」が7位から上昇。7位「クラウド時代と<クール革命> (角川oneテーマ21)」が6位から下落。8位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が9位から上昇
rannmaru00どんなんだよwwあまり嬉しくないよ @rannmaru00の顔は『ビートたけしに桑田佳祐と関根勤を足してから松本潤をかけて13で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
N_Kaoru中居正広のキンスマは一文字変えると・・・
sbmjp堂本剛 ベルリン 」がamazon で 11 位に入りました! http://bit.ly/abcPpG
saeeeen@mayu_K_ 昔のTOKIO(笑)よく見たら変なの大野くんだけじゃなかったよ(´;ω;`)
TOKIO_J58G顔はジャニーズ系なのにね♪ RT @VRA_kasuga あ、あんたか! よりによってあんたか! 言われてみれば…。実物があの世界から一番遠い所にいるおやじなんでノーマークでした。今、凄い脱力感に囚われてます。RT @TOKIO_J58G きっと私の名前
pralineticアン・ジョンフンって韓ドル曲全てにおいてハズレ無いあの方か! RT @ 韓国の作曲家アン・ジョンフン、グループSMAPの新正規アルバム参加! http://bit.ly/bDrDs8

0 件のコメント:

コメントを投稿