2010年3月12日金曜日

02:00

takenoko_mizuniRT @takahashrine: 中学生の時の予定だと、27才では既に堂本光一と結婚してる筈なんだけどなぁ。
zwemmer14ギャッツビーのCMでキムタクの膝に座ってるの犬だと思うけど、顔に対して異様に手が大きいと思う
takahashrine中学生の時の予定だと、27才では既に堂本光一と結婚してる筈なんだけどなぁ。
flolidagrapeマツコデラックスは高校の先輩らしい。あとキムタクも。(1週間後、ネタがなくなってつぶやかなくなっても、そっとしておいてください)
notsilly_moiギャツビーのCM、木村拓哉さんに目線がいかない。あの変な出っ歯の生き物を凝視してしまう。
maimai50KinKi Kidsの愛のかたまりってすっごく良い曲だね(;∀;)カラオケで綾小路さんが歌っててもう心奪われちまったい!!
mas2115今、関ジャニの番組にマッチが出てたもぉ45歳だってビックリってか俺もイイ年かぁ109ブランドでチャラく着飾ってる場合じゃねぇか
yuu3大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://ff.im/-hkW5V
minoch70@nagom_in そんな写真はない!!代わりにキムタクの写真でも…
knezon_quesitonジャニーズにのAV男優がいるらしいですが、本当なんでしょうか??いるならば ぜひ顔がみたい!!...たとえば関ジャニ∞だと渋谷すばる→原宿すばる(または渋山すば... http://bit.ly/92qBaK
yuzu1022@yuzu1022の『夫は草なぎ剛、愛人は長澤まさみ、お父さんはモーガンフリーマン、弟は亀梨和也、幼なじみ渡部篤郎』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 亀梨…!
thatswimmer弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
awadaisyoやっばオレンジってSMAPの中で一番名曲だ。
mametamameo聖闘士☆星矢が連載復活!今頃何故!?!?ミュージカルしてたSMAPも、もうすっかりミドル30というのに…。色黒なのに氷河をやってた森君は今何してんでしょか
marienoelleこの並びで愛人つくるとかありえない。てっちゃんなら別だが @marienoelleの『夫は木村拓哉、愛人は浅野忠信、お父さんは織田裕二、弟は二宮和也、幼なじみ山本裕典』です。さいこーですね http://bit.ly/cp8d5x #aisyo
kiss_toze_nekoSMAPの夢を受けてのツィートでした。じゃに夜警きません。 RT @wakegiorino: 明大中野八王子ってわけわかんなくない?ラフォーレ原宿松山とか RT @kiss_toze_neko: 中居くんも「家具は村内、八王子」って言ってたしな。
mami4068017@chika_off ミスト君みれたアリガトウ。古いCMのキムタクは若いわ�帳�ぢ。
tomonobテレビでSMAPが尾崎豊の「卒業」を歌っていた。最後の卒業。長く、苦しく、激しい全力での闘いを終えた今、もう一度立ち上がることができるのか。刀折れ矢尽きても、もう一度気力を奮い立たすことができるのか。直接伝えられない人も含め、ただただ感謝。そして皆お疲れ様でした
quadratusお父さんが。 @quadratusの『夫は今井雅之、愛人は佐藤浩市、お父さんは小池徹平、弟は稲垣吾郎、幼なじみ叶美香』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
yutchie@tokio83 私も「Sons」が好きですが、「X-Day」も良いよね、リデルがせつな過ぎる。
hassaku80@jalijali83 私もあれだけ見てない!キムタクっていう大きい壁が…。残念ながら、天使の涙までなんだよねー。ま、それでも充分なんだけど。マイブルーベリーナイツはがっかりしたけどね…。決して嫌いではなかったんだけど。
matchin00夢の企画ですよこれは!!! RT @muramatsu3 キムタクが連続殺人犯で、それを追う刑事がフットボールの岩尾。この前友人と企画しました。お金下さい。
Tatsunori_TRT @kazuyo_k: ブログ更新しました。 3/12金曜日、金スマの特集に出演します - 本日3月12日金曜日、夜9時から、TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」、通称「金スマ」に出演します。 丸々1時間、勝間の特集です。.. → http://
liocaoliNewSはこうなったらTOKIOポジを狙うのかな、動くなあwwwww走る走るwww
jessasaoRT @kazuyo_k: ブログ更新しました。 3/12金曜日、金スマの特集に出演します - 本日3月12日金曜日、夜9時から、TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」、通称「金スマ」に出演します。 丸々1時間、勝間の特集です。.. → http://am6

0 件のコメント:

コメントを投稿