2010年3月12日金曜日

23:00

smapon@smap56 それは見たんですけど、春からチョナンカン3になったりはしないかな�帳�ぢと・・・
SHUHALIでもやっぱりキムタクのが自然でうますぎる件。
_tokiwa関ジャニや�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁喩嬌遡彦肖晩帆棉鹿畩鹿�昭��ぢ亀梨くんの演技がキムタク調になってきている件。
ymd_arsickこんばんわw松本潤ですww^^
R_H_I_N_O細木数子が森喜朗と加藤周一と松坂大輔とキムタクを占った本はあるかと問い合わせ。加藤周一はないわー。…ないよね?
mkm0v0@zero0805 分かります!むしろあれはオイシイと思うべきです(笑) 他Gゲストは是非とも見たいですね�帳�ぢ。個人的にはTOKIO推しですw
klovソフトバンクのCMの後に、キムタクと白い犬が出てくるデジカメのCMって。
sistelick@hal24172010 tokio いきまへん…わたすもハルナちゃんとダベりたいわん。
iraniran8ふぇいとちゃんは調べてもよくわかりませんでした。金髪の変身女の子→ちゅっちゅまでわかった。『男女に共通するのは、浮気相手にはやはり美男美女を希望し、さらに優しい包容力のある相手を求めるようだ。』←これはわかる。しかし私には木村拓哉と福山はお父さんにしか見えな
wntdt. @koto_ @patraicia 次にコトさんがTOKIOきたときにでもww
Andy_MannerzKP clean bowled on 99, doh!! #cricket
kurachieそーか、ニコンのCOOLPIXはキムタクがCMしてたのね
nakagaii男前と仲間内で言われる女子は時々居ますよん♪ RT @hodogayaers: @nakagaii 柴咲コウはキムタクのドラマで一人で回転寿司で食べてましたが、あれはやはりドラマでの出来事ですか?
duke_hだが断る  ・・・申し上げにくいのですが実は@duke_hの伯母の先祖は木村拓哉なのです。。。 http://shindanmaker.com/2559 #shiriai
marufuku26ふふふっ☆私もやっと出来たわ�帳�ぢどうかしら!?(笑) @marufuku26の『夫は椎名拮平、愛人は堺雅人、お父さんは生田斗真、弟は堂本剛、幼なじみ城田優』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
maid_taku@kimutakutencho 勉強になりました!そういった意味ではキムタクさんのブログは成功してますね。色々な所でキムタクさんのブログへのリンクを見ています。
hodogayaers@nakagaii 柴咲コウは、キムタクのドラマで一人で回転寿司で食べてましたが、あれはやはりドラマでの出来事ですか? RT@nakagaii 廻るお寿司もひとりじゃ行かれませんしぃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁銕鎹晃挨嬢鈿厩鍵鹿畩鹿�昭��ぢミュージックマガジンの90年代の日本のロック、ポップの名盤ガイドなるものが出てた。きっとみんなも想像のつく顔ぶれがやっぱり揃ってるわけなんだけど、安室ちゃんとかSPEEDとかKinKi Kidsとかも入ったりしてて、ほほう。 http://twitpic.com
jalbom@e_moto 私も学校の文化祭で演奏しました。SMAP好き!ってわけでもないですけど、オレンジいいですよね!
tkssho森田剛が中原中也役ってのはなんか嫌だったな。面白いんだけど、映画館で観なくてもよかったかなとも思います。後ろの席に座ってたギャル二人は映画の最中ずっと「今のどういうこと?わからん。」って言い合ってました。いや難しくねーだろ。
TVaisBooks「勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力」 (中居正広の金曜日のスマたちへ) http://www.tvais.jp/html/2010_03_12/it_2712261/ ゲストの経済評論家・勝間和代の本。経済評論家の効率化術を...
_rotta亀梨和也に似てるっていわれる女ってどうよ。
TVaisBooks「結局、女はキレイが勝ち。」 (中居正広の金曜日のスマたちへ) http://www.tvais.jp/html/2010_03_12/it_2712273/ ゲストの経済評論家・勝間和代の本。経済評論家の効率化術を...
TVaisBooks「勝間和代のインディペンデントな生き方実践ガイド」 (中居正広の金曜日のスマたちへ) http://www.tvais.jp/html/2010_03_12/it_2712275/ ゲストの経済評論家・勝間和代の本。経済評論家の効率化術を...
asiantamtam2004年三谷幸喜香取慎吾姫路ぶらり旅って六年前の録画だー。えらいもん発掘してしもた。
ks1234_1234RT @kaworry: 30代女性が年齢についてはなすとき「キムタクより上?下?おなじ?」という表現を友達が使っていた これはいい とおもったよ
kaworry30代女性が年齢についてはなすとき「キムタクより上?下?おなじ?」という表現を友達が使っていた これはいい とおもったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿