2010年3月12日金曜日

08:00

t_t_t@kumekokoko ふろしきもらいましたよwwwwwってかSMAPとかwwwwww
xxxx_YOU_xxxxキムタク不在じゃ仕方がない気がする。RT @chuuuuuuuuuuuuu: マサヒコ不在のKOKORO cafeはお客さんの女子率が低い気がする。
from41tohomania香取慎吾が座頭市を演じることを迂闊にも今知ったが、座頭市好きの自分でもさすがにこれは観ないなあ。というより勝新の座頭市で描ききれなかった物語を香取慎吾で完結させるという趣旨がまず理解できない。いいじゃん、ほっとけば。中村主水の死に水もジャニーズが
kumekokoko@t_t_t 記念品てなにもらえんの?wうちら新成人全員でSMAPの世界にひとつだけの花を振り付きで歌わされた記憶しかないw
otx2x2c5キムチ並みに激辛!? 韓国料理店の噂の「魚ちゃん」モバイル占いサイト: 朝のニュース番組『スッキリ!!』に出演する辛口占い師の「魚ちゃん」。先月放送していた『中居正広の金曜日のスマたちへ』を見て、私は釘付けになりました! .. http://bit.ly

0 件のコメント:

コメントを投稿