2010年3月12日金曜日

21:30

amkyoてか英語の教科書にSMAPいたw
ri_hydrangea@ri_hydrangeaの『夫は大杉蓮、愛人は山下智久、お父さんは溝端淳平、弟は萩原聖人、幼なじみ相葉雅紀』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 連さん好きにょろ!!!
jkrank1:フジ,金曜プレステージ 熱血教師SP…(142.63)/2:日テレ,未来からの訪問者(52.56)/3:TBS,中居正広の金曜日のスマたちへ(24.68)/4:総合,ニュースウオッチ9(21.78)/5:朝日(19.09)/6:テレ東(8.61)/7:教育(7
miyupink関ジャニ
shimiiiiii日本でボーレル並みに天然ナルの人っているのかな?キムタクとか亀ちゃんとかはカール・バラット的ナルだし。とか、どうでもいいこと考えてる。
mimjaime19beauqやまなでまとめてみた 金スマに世界一女をCRAZYにさせる男・亀梨和也の特集をしてほしいです いやすみません この特集みた人がそのままやまなでみてくれたらいいなとおもった 世界で一番非効率なことにうつつを抜かす幸せもあることを知ってほしいw
snty120ガタイのいいお姉さんなおじさんw RT @smap56: 美人なおじさん 乙女なおじさん 他のおじさんはどんなおじさんですか?
reinahime中居正広の金曜日のスマたちの勝間和代さん ・・・ 面白いね^^ この番組、知り合いがでてるからついつい見てしまう。
kuusen_shionそういや、なぜか今頃、入荷してきた、大野智の「FREESTYLE」を買いました。才能とかないよ、って言ってるけど、物の考え方とか見え方とか、私らとは違うんだなぁと思ってしまった。
ponsukee今度のキムタクのドラマが面白そう
8rubyred8_(_ _)ノ彡☆ 大ウケしました RT @kazuhikoshindo: 落馬して記憶がないという女性に「キムタクです」と自己紹介したら「それはちがう」と冷静に返された。
nds1979@kfs13 変態云々はよくジャパンで言われててキムタクは自称www。青い空・・・あれはもうBLの領域(笑)?
mana_mana7@luca_sakura 田中聖 赤西仁KAT-TUNですな。亀梨和也くんと同じグループです。newsは分からない�帳���ぢつд`)
hotamazon_jp書籍トップ10: 6位「ザ・トレーシー・メソッド DVD Book」が7位から上昇。7位「クラウド時代と<クール革命> (角川oneテーマ21)」が6位から下落。8位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が9位から上昇

0 件のコメント:

コメントを投稿