2010年3月12日金曜日

09:00

sitcugandajp@vets_tokio ウェバレニョ!ウガンダの獣医さんでしたか。これをご縁に彼の国の畜産など色々と教えてください。
RonnieMAXRT @aika22matsumoto: ☆募集中☆ジャニヲタまたはKinKi Kids大好きな方♪♪#followmejp宜しくお願いします。
canna01二宮「今なら間に合う、代わろう!」「4人いて3人天然って大丈夫?」そして謎のストレッチ(足しびれたんじゃないよねw)翔「松本潤の底力見せたれや!」で奮起する潤くん(萌)
24310僕音は声だけなので最低画質で録画して、ゲスト次第でバッサリ消去wRT @smap56: 僕音忘れてた(つД`) QT @24310 わたしは、いいとも、僕音、チョナン @smap56: 本日の番組 いいとも、金スマ、ワッツ
HdkzTanakaこんな夢を見た。高校時代の後輩たち多勢がおふざげで自分に土下座をしているが、何故かそのセンターにキムタクがいる。その後かつて塾で教えていた後輩が「先生髪ハネてる」と言う。すると隣にいた別の子が「内バネやから別にいいんちゃう」とわけのわからないことを言ってい
smap56僕音忘れてた(つД`) QT @24310 わたしは、いいとも、僕音、チョナン(福岡は深夜)を録画。きょうはラジオ聴けないなあ… RT @smap56: 本日の番組 いいとも、金スマ、ワッツ
guideme「怪物くん キャスト 大野」が「大野智」って? ... http://guideme.jp/pcm/%C2%E7%CC%EE%C3%D2
webcasfcメイドはすごいっ。 RT @Iori_o: プロジェクトの略称がメイドになった件。過去にはSMAP、モー娘。なども。
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap ありがとうございます!何とか皆にクリックしてもらって上位に入りたいです! 一日何回で見てください(笑)オレンジ中毒お願いします
sawa07my実家の近くで撮影されたという・・・ RT @umapxumap 観たいRT @okitsuokitsu ある仕事のために5月公開の香取慎吾版座頭市を観る。2年前から殺陣の練習を始めていたと知り、愕然。どれだけの激務をこなしているんだ、この人は…
Iori_oプロジェクトの略称がメイドになった件。過去にはSMAP、モー娘。なども。
sugar8743KinKi Kids/春雷 なう。イイ曲…(>_<)今日から花粉症が…薬飲んで乗り切る!今日はバタバタしそうだ。無事に帝劇に着けますように(>人<)ナモ
24310わたしは、いいとも、僕音、チョナン(福岡は深夜)を録画。きょうはラジオ聴けないなあ… RT @smap56: 本日の番組 いいとも、金スマ、ワッツ
tissuehead香取慎吾が座頭市をやるらしい。しかも完結ですと。「この先いかなるメディアでも映像化することはない」って中沢敏明、あんた何様ですか。
amazbuzz[ガチンコファイトクラブ] 恋に気づいた夜: TOKIO: ソニー・ミュージックレコーズ: Music 他 pc>http://bit.ly/bHlr68 mobile>http://bit.ly/aVrXo2
cyzowoman香取慎吾がミュージカル公演を終えてファンサービスを大盤振る舞い! http://bit.ly/bPtdX5
imcsidegirlリアリのTOKIO聴いてる♪気分いい!ガオ!
controlherbart弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
yukaryanaPUREグミの広告、キムタクが女装してるのかと思った。
ernestcafeおはよう!キムタク!!笑い@kinugawataxi 今更ですが・・・「おはようございます。きぬたくです。」の「きぬたく」って、「鬼怒川タクシー」の略です。あ・・・わかってますって?失礼しました(汗)・・・音で聞くと、「きむたく」と間違えられます。
briankobRT @from41tohomania: 香取慎吾が座頭市を演じることを迂闊にも今知ったが、座頭市好きの自分でもさすがにこれは観ないなあ。というより勝新の座頭市で描ききれなかった物語を香取慎吾で完結させるという趣旨がまず理解できない。いいじゃん、ほっとけば。中
KinKi_LoveKinKiさんが、どんだけエリート中のエリートだってことを実感せずにはいられない@KDT51244 RT @Amy5124: TOKIOがシングル22枚目で初のオリコン1位って聞いてびっくり。当たり前だけど、デビューからずっと1位が当たり前じゃない
goro565656怪物くんの実写版の特殊メイクの写真昨日出てましたが超楽しそうだね。狼男/上島竜兵、フランケン/チェ・ホンマン、ドラキュラ/八嶋智人。でも怪物くんが大野智(嵐)って・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿