2010年3月12日金曜日

08:30

xgwi今週はキムタクさん頑張ってるなあ・・・
mieco007二宮和也と付き合いたい。
bananamanh777もうこうなると、一種のファショかと。空き缶の隅にこべりついたコンビーフを集めて皿にのせるようなもの。視聴者をばかにすると言うより、新しい才能を発掘するリスクを取らない典型的な大企業病 RT @from41tohomania: 香取慎吾が座頭市を演じる
korochansan@vets_tokio ゴールデンは目が綺麗ですね。優しくていかにも利口そうです。まさに相棒って気になります。
headroomthe弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
hirokissMP3録音用に使用しているラジオの時計が狂って2016年になっていた。今朝気づいた。毎週とってる番組がとれてない。曜日がずれて違う番組がとれてる。というわけで、たまたまとれてた普段きかないキムタクの番組をきいみる。声が上ずっててヘン。
coiori近くに立ってらっさるマスクをしたお兄さん、目元がキムタク似、かも。
mdanshakuRT @from41tohomania: 香取慎吾が座頭市を演じることを迂闊にも今知ったが、座頭市好きの自分でもさすがにこれは観ないなあ。というより勝新の座頭市で描ききれなかった物語を香取慎吾で完結させるという趣旨がまず理解できない。いいじゃん、ほっとけば。
stoppedhowleythetalmuds: 弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね

0 件のコメント:

コメントを投稿