2010年3月12日金曜日

03:30

hivipperSMAPからクラスメイトを抜いた状態をあらゆるもので例えろ http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=8909
myaa_mstあばよ!!ちなみに目覚ましは関ジャニのズッコケ男道です(キリッ ぐうぐう
haruka_j_yPerfumeファンのお兄さん、競馬好きのおじさま、森田剛大好きなお姉さん、3人それぞれと超コアな話題で盛り上がってたら、タメの子達にどん引きされてしまった。楽しかったからまぁいいや。
swisssssSMAPは歌が下手でいい
pinbooo関ジャニ∞のカウコンDVD発売とか! 買うしかないじゃん!
swisssssYUKIのうれしくって抱きあうよ聴いてる。昨日適当に借りてきたCD。この曲は聴いてるうちに多分好きになる。カップリングのほうがYUKIって感じする。あと、SMAPのオレンジ初めて聴いた
sanaenet@obazawinul おおばくんがTOKIOなのがほんと残念す( ; ; )
2NMO[2NN] 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン★2: http://url4.eu/1kgN5
kiss_toze_nekoひとり[警泥]なう。おっかしいな。TOKIOも来ない?

0 件のコメント:

コメントを投稿