2010年3月12日金曜日

10:00

epinard_nasu気分はビストロSMAP!オーダー♪RT @yado_ashikari 沢山の皆様に支持して頂いて感謝感激です(><)阿しか里料理長も気合充分の【お一人さまプラン】はこれ⇒http://bit.ly/cEol8C #tabisenkyo
mash_room02@dontBtH すいーとまいどん 略したらすまどん。スマどん。SMAPの関係みたいだな。スマ丼。
nueenu@tsetse23 ジャニーズ好きなんですよねw関ジャニが一番好きなんです!嵐も聞きますよーアカペラで嵐などもやってます、今はサクラサケ練習中
amihattoriSmapの10$て、10$でそこまで語れるのが。1000円じゃランチがせいぜいだわ。
EntertainmentJP香取慎吾がミュージカル公演を終えてファンサービスを大盤振る舞い!: 慎吾ちゃんが握手してくれたかと思うと...... 【サイゾーウーマンより】 3月7日、SMAP香取慎吾主演のミュージカル… http://goo.gl/fb/SgDc
Ralph_desu@_taro__ いまエロフって言おうとしたよね!? 堂本剛ってまじかwwイケメンすぎるww
kawausousoキムタクがCMしてるFUJITSUの内ポケに入るPCは、動作がものすごい悪く感じた。iPhone使ってる人は、あのタッチパネルの動作の遅さは我慢できないと思う。
chihiroismピンチはチャンスだとお母さんが言っていたよ。昔、SMAPも歌ってたwまあ死にはしないねむす!
dsvtest[サイゾー]香取慎吾がミュージカル公演を終えてファンサービスを大盤振る舞い! http://bit.ly/99Vc1y
hanayashikiその無菌室から自力で出る出ないの選択をして出てくる過程が大事だと思うのですが。今の本屋の状態はおかしい。 QT @smap3000 無菌室のような所で育てるのが本当に子供の為?外に出たらとたんに風をひくよ。#hijituzai
theozarks弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね http://bit.ly/95Izwb
toendorsedthetalmuds: 弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
oppai_alien魔性ですね。隠さないんですよ。ずっとおっぱい直してまして(二宮和也)
natumea近頃俺はヘルシーな生活を送ろうと頑張っている 俺が目指すヘルシーな生活とは、思うがままに食ったり寝たり遊んだりするとゆうものだ。 つまりストレスのないことこそ健康につながると思っている このヘルシー生活を通して、一気に身長を伸ばして、来年の今頃にはキムタクになる
jujuba_natsTL追ってると、はなまるが見たくてたまらない!どんだけ可愛い亀梨和也が映ってるの�帳�ぢ。
radionoukaなぎら健一「キムチ博でもやれば?キム博ってSMAPにいそうでいいじゃん」 笑えるけど本当にそうなったら最悪だ
non_m818素敵すぐるターロウ慎吾。あとはライブで会えますように…。 QT @cyzo 【記事】 香取慎吾がミュージカル公演を終えてファンサービスを大盤振る舞い! http://bit.ly/bIFkNG #smap

0 件のコメント:

コメントを投稿