2010年3月12日金曜日

10:30

yuki0524@vets_tokio では、お言葉に甘えてさっそくご相談。。。うちのハルは、トリミングサロン(2週間に1回行ってます)に着くなり、すごく興奮して、毎回「うれション」してしまいます。何かよい方法はありますか?とにかく、サロンが大好きなようです。
lcr_yutaka三宅健かと思ってビクッとなった。健太か…。特殊産業…。RT @miyuki_kogの初出演となるBLCDは、@miyuki_kogが総受の特殊産業もので、三宅健太さんがお相手のようです。 http://shindanmaker.com/2483
HirotaTsutomu福山「龍馬」なかなかいい感じではないでしょうか。これまであまり知らなかったので、良い印象はなかったけど。「容疑者Xの・・・」を見たくらい。 キムタクより正解だったかも。
kimuko_nyan@smap56 えーモバゲーもなの?拡大していく一方だ… わたしもさいぞーうーまんの記者になりたいなー あんなんでお金になっていいよなー(笑)
bluelovegarnet@bluelovegarnetの『夫はジャッキーチェン、愛人は阿部寛、お父さんは松本潤、弟は玉山鉄二、幼なじみ高岡蒼佑』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 軽くお父さん世代ww
siokoshobai@boggy1112 そうそうSMAPがやってるソフバね  っておーい 
akihasan全員土作戦の結果。LV40。あと10分の1以下だったけど、届かず。キムタク薬を序盤で余裕を持って消費しすぎた。41にしたら届きそうなので、柱探しを先にすませることに。土ザコがめんどうくさくなったのは予想通り。
googlenews_pic後輩ジャニーズが出世する中で......堂本剛の看板番組が打ち切り!? - サイゾーウーマン http://bit.ly/awKPte 2010-03-09 08:05:37
DLsiteHanamaruうちの会社もたまにはこういうのにお呼ばれしないのかな RT @kco1ryu 今、なぜ電子書籍なのかhttp://www.ssk21.co.jp/seminar/re_S_10100.html いつも面白そうなセミナーが。。TOKIOめ。
mayo_qさいぞーだけどいい話w RT @24310: さいぞーだけどw わかるwwww RT @kimuko_nyan: さいぞーだけど、一応。 香取慎吾がミュージカル公演を終えてファンサービスを大盤振る舞い! - サイゾーウーマン http://goo.gl/MPhX
mryo0826RT @kco1ryu: 今、なぜ電子書籍なのかhttp://www.ssk21.co.jp/seminar/re_S_10100.html いつも面白そうなセミナーが。。TOKIOめ。
james_makun怪物君、大野智、ドラキュラ八嶋智人、オオカミ男、上島竜兵、フランケン、チェ・ホンマン。チェ・ホンマンって(笑)
entaipoppothetalmuds: 弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
reasersdomithetalmuds: 弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
tomondaysthetalmuds: 弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
24310さいぞーだけどw わかるwwww RT @kimuko_nyan: さいぞーだけど、一応。 香取慎吾がミュージカル公演を終えてファンサービスを大盤振る舞い! - サイゾーウーマン http://goo.gl/MPhX
kimuko_nyanさいぞーだけど、一応。 香取慎吾がミュージカル公演を終えてファンサービスを大盤振る舞い! - サイゾーウーマン http://goo.gl/MPhX
otx2x2c5香取慎吾がミュージカル公演を終えてファンサービスを大盤振る舞い!: 慎吾ちゃんが握手してくれたかと思うと...... 【サイゾーウーマンより】  3... http://bit.ly/9Bv18u
asstaves弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね http://bit.ly/95Izwb

0 件のコメント:

コメントを投稿