2010年3月12日金曜日

15:30

miyatake2221何か続々と進んでますね、兄貴。僕もTOKIOでムーブメント、起こします。
_matome芸スポ速: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/9UOBRT #followmeJP
miyatake2221@shinoowaki 何か続々と進んでますね、兄貴。僕もTOKIOでムーブメント、起こします。
ayumiere勿論M.C.Kingももう一回位あるんですよね?ね??次は関ジャニ好きな友達連れて行きます
telebee_tnc【放送中】−ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜#1[再]−「恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!初回特別編」 山下智久 北川景子 相武紗季 貫地谷しほり 永井大 溝端淳平 はんにゃ 真矢みき 伊藤英明他− #tncoa
coco_Blythe@junmy0 Smapでは慎吾ちゃん、嵐は結構みんな好きです(´・ω・`)
plus7minus11関ジャニ∞のファーストアルバムをなぜか初回盤で持っている私
gomahitsujiあらちで心配なのは、この「嵐特需」で露出過多になり、芸能人としての寿命を思ったより早く消耗してしまうこと。SMAPにはなれないし、ならないで欲しいんだよー。
mikbook@vets_tokio ですね!私も時間できるまで温めておいて、やっと6を観ることができました。しかし目は充血でなんだかやつれたような‥
ars915s未だに、キムタクが結婚してる。っていうのを忘れることがあるんだけど(°∀°)w
2ch_matome#2ch 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/9I8zUt
09changTOKIO ROCK TVでのなぎらさんとの掛け合いが面白かったなー RT @pomaru: ちょい女性的だったけどイケメンRT @meyaoya 勝彦(T_T) RT @2500LBD しょこたんは、お父さんの方がイメージが強い…オールナイトフジが懐かしい。
pichibo暇、暇�帳�ぢ!!…あ。今、ミヤネ屋見てたら大野さんの名前が聞こえてきたぞ!?そーだよ!!"芸能人の芸術活動"の特集なのに、なんでパネルに大野智の名前がないんだよ!?#hima
paulandchamaあれ、嵐の大野智くんとかね、だって!絵も上手だし踊りも歌も…だって。急に出すなよ、びっくりするじゃんか!!
tapper_hime@maria_amazonia 今日は、ムギさんゲスト。TBS番組表から→中居正広のキンスマ年収を20倍にした女性勝間和代は何者なの?デキる女・完ぺきな女の私生活は面白すぎる…でも最後に涙が
poo_co3@shiratama555 ああ!赤面(笑)。ジャニーズ「剛」多いなあ!(笑)堂本剛ってパターンはさすがに浮かばなかったけど(笑)。
tapper_hime@maria_amazonia TBSの中居正広の「金曜日のスマたちへ」っていう番組だよん
puniiiiみくしのキーワードランキングにアヒル口入ってるし!アヒル口といえば亀梨和也だし\(^p^)/あとほおぶくろもw
nelsonsurcontrolherbart: 弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね

0 件のコメント:

コメントを投稿