2010年3月12日金曜日

01:30

mstr666夫はJINだわ!w その愛人は無い!!  お父さんと弟が年が近そう(爆) @mstr666の『夫は大沢たかお、愛人は坂口憲二、お父さんは亀梨和也、弟は溝端淳平、幼なじみ内野聖陽』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #
Genio_1976RT @kazuyo_k: ブログ更新しました。 3/12金曜日、金スマの特集に出演します - 本日3月12日金曜日、夜9時から、TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」、通称「金スマ」に出演します。 丸々1時間、勝間の特集です。.. → http://a
thermo_pink「.@thermo_pinkさんをSMAPにたとえると「草�勅�ぢ剛」です」 裸になって何が悪い!バーカバーカ!アイヤーーーーーッ! http://king-soukutu.com/twit/?n=smaptter #smaptter
yu__chanRT @kazuyo_k: ブログ更新しました。 3/12金曜日、金スマの特集に出演します - 本日3月12日金曜日、夜9時から、TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」、通称「金スマ」に出演します。 丸々1時間、勝間の特集です。.. → http://am6
JUPITER808神保さんはSMAPの「WOOL」でも2曲ドラムを叩いておられましたよね。 RT @shiroas 関ジャニ∞のイッツマイソウル、ドラムがバカウマだなぁと思ってクレジットみたら元カシオペアの神保彰じゃねえか!びっくりするわ
enmaliezerキムタクのようなカッコイイデザイナーが現れないかなぁ。したらそれに憧れる勘違いデザイナーが増える。で、入社後頭の固い先輩とかに打ちのめされるんだけれど、それでも貫いて独立しちゃえば、そういう子たちを雇うことになるだろうし、そうすると、デザイン業界活性化され
kazuki_xSMAPブームが自分の中に到来してることに今更気付く。毒トマトは!新曲は!
astralsinkorsありがとうございます!RT @vets_tokio: ウガンダの現地語であるルガンダ語、おしえます!! はじめまして。環境コンサルの文字に惹きつけられました。がんばってください!!
wateracba見た目で言うと今井翼とか最高
ym1732昨日、16:00から地元のテレビで「眠れる森」が再放送された。 中山美穂、木村拓哉、若かった。なつかしい
ayuriiiinこのキムタクのひざの上に乗ってるの,かわゆい!!( ゜∀゜)!!
mihyun311@mayu_kiss 多分今年高校卒業したと思われるから、あたしが手なんか出したりしたら、、は・ん・ざ・いww雅樹って名前いいよね〜w勇樹ってあきるwま!一番は坂本昌行だけどね!黙
ryo_aotsuki「俺キムタクなんだ」という奴に対して、「早く顔を洗って来いよ、岩尾のまんm(ry」と言う遊び
posada0139RT @kazuyo_k: ブログ更新しました。 3/12金曜日、金スマの特集に出演します - 本日3月12日金曜日、夜9時から、TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」、通称「金スマ」に出演します。 丸々1時間、勝間の特集です。.. → http://a
kumichobossおもしろくも何ともない展開だな…サモハンキターとか言いたかったのに… @kumichobossの『夫は妻夫木聡、愛人は堺雅人、お父さんは西村雅彦、弟は大野智、幼なじみ綾瀬はるか』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/16
dvdcdrentalコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。 1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr,嵐,smap,ほしのあき,南明奈, 佐々木希,伊藤えみ,中川翔子,小泉麻耶,熊田曜子,手島優,中村静香,石井めぐる,など。 http://tinyur
kazuyo_kブログ更新しました。 3/12金曜日、金スマの特集に出演します - 本日3月12日金曜日、夜9時から、TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」、通称「金スマ」に出演します。 丸々1時間、勝間の特集です。.. → http://am6.jp/ddVU1y
LorenzHart昔、木村拓哉のCMでヴィーナス像のくびれに絡みつくやつあったよね?あれ、チュートリアル徳井のはしりだとおもうぜ。
Masakado__かわぃい子に、後ろからハグとかされた〜ぃヾ(≧∇≦*)〃二宮和也め、うらまやしい。。。
bintarouスマップの木村拓哉と草薙剛は、勝俣が入っていたcha−chaに入る予定だった。 http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/43488864ed1639dda6958cfed5034890
misomura@hana_shiki 工藤静香もあるんですか!TOKIOしかチェックしてませんでした…ありがとうございます!探してみます!
asamotooo@nakotter 今トリップしてたwwwアシタカはタイタニックのレオさまとおんなじなんだよねー。DVDによって違う人のもあるよ!ハウルもよかったとおもった!キムタク期待してなかったけど思いのほかよくてびびった!うえっありがとう><!

0 件のコメント:

コメントを投稿