2010年3月30日火曜日

00:30

creamy_logic把握されてるだけでありがたい RT @roponG: おっちゃん談;大倉「関ジャニで時代劇出とったシュッとしとる子」
roponGおっちゃん談;大倉「関ジャニで時代劇出とったシュッとしとる子」
tnk_r1982松潤! @tnk_r1982様。茶髪ベリーショートで寝ぼけたところも頭をなでたくなる方、あえて言うなら松本潤似の、おっちょこちょい系男子—これが将来の旦那様です。 http://shindanmaker.com/5457 #dannad
kashiyachiあと、明日はV6のアルバム、NEWSの新曲、関ジャニのライブDVD発売です(宣伝)全部買ってきますね^^^^^^^^^おやすみなさーい!
naya_loop三宅健のラヂオでアルバム解説してるー。つまり曲がかかってる�帳�ぢ♪歌番組の収録したとか言ってるよ。収録ってことはMステ以外にも出るって事?うきうき。
hit0mil@hit0milさんは上戸彩と岸部一徳を2で割ってレディ・ガガと香取慎吾を足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414 岸部一徳が心配だw
chomiho私の中で完全に、帝人=マスター、正臣=YUI、シズちゃん=TOKIO、臨也=ぼっちの方程式が出来上がってるw何がとはあえて言わないw
311155810026111@KONOTORA_KONNO和菜しば田(二日町)、小さめだけど、奥に座敷もあり。ランチもよいが、夜、そばも美味しい。丁寧に作られている。多和喜(長命ヶ丘)吉平より車1分 焼き物、刺身美味しいです。SMAPもお忍びで来たとか。
koritsugun@schwatte09 そんなところにあったのか、ベストCD! と言うか、青さんは本当に頻繁に色んな人を目撃してるが、それがテクノポリスTOKIOと言うものなの?
_sakura_rie_@tjtjtj 姑にしたら、オットはキムタクよりマツジュンよりジョニーデップよりカッコイイのだろう…。コワイ…。やはりポテは女の子希望…。
mienyao寝るー。なうー。明日ゎさくらガールの他に関ジャニ∞のDVDも迎えに行くぞー!
kirico619@Cozytabuchi 楽しそうですね!TOKIOバージョンはカラオケにしか聞こえなかったです…(笑)
bun623マツコが昨日さんまのまんなでジョニーのこと褒めてたらしい。フォロー辞めてごめん。ちなみにキムタクとマツコ高校の同級生なんだって�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁邏鰻Ь邏鰻鹿畩鹿�昭�消�ぢはじまったのかー・・!RT @cico_o: 関ジャニの番組のCMやー
hatiri8@napooon 同じく!「関ジャニ∞?ナニソレ?」みたいな時期を考えれば「関ジャニ」が浸透ってだけですっごい嬉しい!笑
amz_info堂本剛 ベルリン 」が 58 位(↑21)です! http://bit.ly/acNBCl
mayu23sRT @amz__book: 「 堂本剛 ベルリン 」が 58 位(↑23)にランクアップ! http://bit.ly/d6xkAR
cico_o関ジャニの番組のCMやー
tomioblue@tokio83 イースター、公的な休みはないけど、たいていの小学校は1週間お休みになるし、この時期に春休みに入る大学もある。あと、職場勤めの人たちは、子どもの休みに合わせて連休を取る人も多いかな。そして近所の庭はうさぎや卵の置物や旗だらけ。アメリカ人、何故
katasan関ジャニ∞の村上ってよくジャニーズ入れたな どこがかっこいいんだこの人
hatiri8@napooon 難しい気がします・・・「キムタク」とかもそうだけど逆に「関ジャニ」が強くなっていくような。エイトって呼んでる=ファン、っていうか苦笑
miyyyとゆうかあるわんの掛け声が面白いのむんむんだけ? (`・ω・`)<KAT-TUNうえだたつやと! (冫、)<中丸雄一の(キリッ) て聴こえてしょうがない┗(°д°)┛ww
itsukadokokade810年くらい前、森田剛とテレ朝の男が、強姦したって本当なの!?
napooon関ジャニ、ではなくエイト呼びが茶の間に浸透するのはいつだろうか
sue_s_sひとつ疑問。キムタク氏は何故いつもCMで犬(ヌイグルミ含む)と共演してますのん?
necoyuco無茶な略称考えてたら眠れない。木村拓哉→ムラタ、スペンサーデイビスグループ→スデグル、マンフレッドマン→マンマンとか…。
mikan_nw@Amy5124 ですよね!!是非、関ジャニがゲストの時は、1時間SPにして欲しいくらいですもんvv縦山くんは最高です(笑) ありがとうございます!もう遠慮なしにビッシビシ呟かせて頂きます(*´∇`*)ノ
hiyoribe同じ誕生日の声優さんが多い。諏訪部順一さん、浪川大輔さん、鶴ひろみさん、緒方賢一さん…ほかほか。一般人には滝沢秀明さんと同じとか言うようにしてるんですが。なんか…↑の声優さんのほうが(勝手に)馴染みがある感じ!!
tomioblue@Show_Schoggi @tokio83 今朝見た夢、幼なじみと20代の頃勤めていた職場(の一階下のR部)にキックボクシングを習いにいくというもの。設定めちゃくちゃだけど、そのR部の人たちにはとってもよくしてもらったので、久々に夢の中で会えて嬉しかったの
oh_kuma大倉忠義です!東京ドーム、ラストォォォオ!皆さん最後まで騒げる元気ありますか??関ジャニ∞の事が大好きですか???じゃあ、5万5千人で「大好き」って言ってみて?
youkoringo松本潤 流されながらも、オレを貫く。人生を楽しむマイルール』…そうか…、マイルール…!(私は嵐ファンです
king_meatじつは、北斗の拳ほとんど知らない。SMAPのミュージカルのスタイリストを同居人がやってたので知ってるくらいw
irumaruiえっ…なにそれ萌える @irumarui様。黒髪ショートで呆れた顔が抱きしめたくなる方、あえて言うなら長瀬智也似の、ベタベタ系男子—これが将来の旦那様です。 http://shindanmaker.com/5457 #dannad
empelomenケンタロウの本大活躍ですね�帳�ぢ。TOKIOの国分君とやってる「男子ごはん」って番組大好きでしたw私も古本屋さんでケンタロウ探そうかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鴉�艨鈔Ь�鴉�艨鈔鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈堂本光一の髪型←変わらない
lacasadelpolvolacasadelpolvo様。派手めカラーの髪で勝気なところが構ってあげたくなる方、あえて言うなら城島茂似の、博識系男子—これが将来の旦那様です。 http://shindanmaker.com/5457  りーーーーーだーーーーーーーーーーーー
kanehati_777イメージ先行の商品ですね。まるで「キムタク」。何も考えずつかってました。 RT @air_kimidori: 安全性が確認できてないのにコレだけ需要を伸ばしているのはおかしな話です;ニオイに敏感なのかもしくは鈍感なのか、菌への恐怖感なのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿