2010年3月30日火曜日

10:00

timsoner@YuuZui 昔この子がカトゥーンの田中聖と付き合ってるっていう報道を見てショックだった経験があります。笑
kasitakuおはようございます!ほんといい天気ですね。さっそく家に帰って遊びに行きたいです。 RT: @nomucchi: 雲ひとつない空ですぜよ。RT @kasitaku: 今朝はすごく良い天気です。ぜよ。いんTOKIO。ちと寒いが。久しぶりに自転車で。ちと疲れたがリフ
carnation稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される!: いまは友だちとツルむのが楽しい時期の吾郎ちゃん 【サイゾーウーマンより】 「今日の昼間、イケメンとデートしているSMAP稲垣吾郎クンを見ちゃいました! 代官山のお... http://bit.
nemotee@danshou お疲れ様でした。色々と体はってらっしゃるんですねー。それにしても、帽子掛け…キムタクはやはりスターなんですかね。
selfitキムタクの富士通のCMにある帽子投げの技はなんと一発で成功させた実写なんだって!イケメンで強運持ちって憎いヤツだねぇ�帳�ぢキムラくん(^ε^)Chu♪
mahocoドラムの人知らない、ボーカルの人は宗教うんたらの人かな?亀田さんは会ってみたい!! @mahocoにはPAを担当してもらいます。他のメンバーはVo:TOSHI Key:国分太一 Ba:亀田誠治 Dr:高橋幸宏です。めざせ武道館! http://shindanmak
Jinjingkキムタクかっけー あの人はやっぱり何か持ってるわ
jeppe_waltz中居正広のどこが司会うまいのか全くわからないのですが…。どの番組もことごとく勉強不足だよね…?酷くて笑っちゃうもん…。
w_1008key0105_tキムタクってやっぱスターなんだな…(笑) すごいわ…
puqmymキムタクやべえw スターは違うな
otx2x2c5稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される!: いまは友だちとツルむのが楽しい時期の吾郎ちゃん 【サイゾーウーマンより】 「今日... http://bit.ly/ajmbgC
himetk12月までお預けなんでしょうかね(/_;) RT @dekopon51: 行きたいー・゜・(PД`q。)・゜・ RT @himetk: この曲を聞くと、激しくKinKi Kidsコンに行きたくなる。
qookiinu12帽子を投げてかけるCM一発どりなんだ。キムタクすごいな…
8110_キムタクは神なのか?すごすぎる…
nomucchi雲ひとつない空ですぜよ。RT @kasitaku: 今朝はすごく良い天気です。ぜよ。いんTOKIO。ちと寒いが。久しぶりに自転車で。ちと疲れたがリフレッシュ。ぜよ。
dsvtest[サイゾー]稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される! http://bit.ly/bQClTx
tbdfactoryキムタクあれ一発撮りなのか!すげぇ!
LiptonMilkYキムタクの帽子投げは一発成功!?
easy1126SNAPをSMAPに空目。まぁ良くある話ですよね
upest100810年以上前 大相撲中継を見ていたら大向うの溜席にマツケンが 隣の茶髪のイケメンととても楽しそうに… 2人に釘付けでその後の取組は全然覚えていない にんげんだもの【cyzo】稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される! http://bit.l
pinguino1211[サイゾー] 稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される! http://dlvr.it/N7hw
kaikai0416RT @cyzo: 【記事】 稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される! http://bit.ly/dsusK3
miyachanblog高校生: こんな写真が出てくるキムタクのドラマがあったよーな?昨日天気が良くて家の前でとってみましたドラマといえば、最近アメリカドラマ「ゴシップガー… http://bit.ly/aFDv4H
upest100810年以上前 大相撲中継を見ていたら大向うの溜席にマツケンが 隣の茶髪のイケメンととても楽しそうだった事を思い出した いいじゃないか にんげんだもの【cyzo】稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される! http://bit.ly/dsusK
mina0830ケインコスギは結構長い気がするが、もう一人がどんどん変わるな。山口達也はイメージにぴったりだと思ったのだが。 百恵次男が芸能界にイッパ�帳�ぢツ殴り込み - デイリースポーツ http://bit.ly/c4Ofpw
keiichi_misawaTOKIOの初期の下手な演奏を聴いた後、そのままお悩み相談コーナーみたいなので長瀬君を泣かし、なぜか下を脱ぐ、という夢を見た。夢の中ではクリエイティブだなあ。
4056244昨日、剛「象」行ったんだー。ホホー、そうかー。で、分かったのかなぁ。とか余計なこと言ってみる。#SMAP
kasitaku今朝はすごく良い天気です。ぜよ。いんTOKIO。ちと寒いが。久しぶりに自転車で。ちと疲れたがリフレッシュ。ぜよ。
hori555TOKIOの国分くんが日経産業に記事書いてる・・・。村はええんかいな?
remisu99マッチじゃなくて太一だってば、と自己つっこみ。 RT @remisu99: 日経産業新聞にTOKIO国分太一。一応ビジネスっぽいコメントなんだけど、やっぱりミスマッチ?

0 件のコメント:

コメントを投稿