2010年3月30日火曜日

21:30

chi_chiz今でも好きなドラマ : 振り返れば奴がいる ケイゾク サイボーグ(堂本光一の) 早乙女タイフーン 眠れる森 王様のレストラン オードリー(NHKの朝ドラの) 京都迷宮案内 ザ・クイズショウ 未成年
mkszkh7128@maaa22on ライセンスの∞もそうなんですが、私は関ジャニ∞も好きなので、関ジャニ∞も同じように思いますo(^-^)o
murahe0807@chegira TOKIO行ったらまたいこうぜぃ。あの日は楽しかったー
yan_sha松本潤】Enjoy更新されていました 。
karabouyaSMAPなのに選ばれない草なぎさんウケる
awazoo2歳娘。ツヨシ君がお気に入りだったのに、最近はキムタクが好きになりました。
ikuha_気持ち悪い相対性理論を披露、沢田研二の勝手にしやがれを熱唱、そして同じくTOKIOも振り付で歌いました
kano_co無意味にSMAPだいすきと呟いたのは2000ツイートめだったから。
arutemisu関ジャニ∞/ 今回のDVDは行ってないから、すんなり見られる。こっちが良かったとかあっちが良かったとか「実際」と「映像化」の差が分からない。
syun6@RIEton 二回目は行けそうにないので、三回目もお願いしときますwwりえさんも関ジャニ∞聞いt(ry うざいのでここらでやめときますww
kano_coSMAPだいすきー(´▽`)ノ
0grvty4/18 TOKIO HOT100 の話はまだオヒサルには出てないのね。
ayacco_piee今から! RT @ayacco_piee: 今夜19:00�D"721:47テレビ朝日系『ぷっすま』3時間スペシャルでWacoalが紹介されます!京都をめぐる旅行企画でユースケサンタマリア、SMAP草剪剛、菊川怜、西山茉莉、ジャルジャルがワコール本社を訪
juNe1981ゲーマーゲーマー言うけど、たいしてうまくないよね、草なぎ剛(。・_・。)
kanarun8@05smap05 あ�帳�ぢ私もマリオカートやってみたい。やると楽しそうだよね(^O^)
fukuchaiマザー2とか懐かしいなぁ エンディング感動(;_;)草なぎ剛と分かち合えそうw
itati80@papico58 ライフに厚生年金のくだりでなんだか切ないですなぁ。春なんですなぁ。ティモ先生とtokio行きます〜
hakusoto@TomaadoHK ありました!CMもキムタクでしたね…!
_cielbleu_@m_um_u あほか、せんとさんに謝れ!!! TOKIOに何が起こっても知らんぞ!!!(この寒波はせんとさんのたったひとつのクシャミだったと言うのに。。。)
ao_minatoぷっすま、京都特集�帳���ぢ全日空ホテルにツヨぽん泊まってたのね…。めちゃ近所だよっ!!うわぁ……。あんな近くにSMAPが…ツヨぽんが泊まってたなんて�帳��└苳止���ぢ未だにこういうバラエティーのロケって出会わないんだけどっ。あ…。杉浦太陽は見かけたかww
FUNderful_i@miyukigadaisuki お疲れさま。そんでもって関ジャニ∞カウントダウンコンサートのDVDゲットおめでとうです!!すぐに見れないようなので、今度のお休みにゆっくり見てくださいね(^o^)b
tongfarrCMに出てたのはキムタクなのにな、マザー2。
ankohazuki@ankohazukiの『夫は叶恭子、愛人はニコラスケイジ、お父さんは大塚範一、弟は石田純一、幼なじみ松本潤』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
yunyunyu草なぎ剛はダンスがうまいが一番多いww@ぷっすま
kanta_ma草なぎ剛の検索ワードとかそんな残酷なことしちゃうの・・・?
zkmy他のキーワード: 草なぎ剛は韓国人 草なぎ剛は在日 ……w
2danuma考えてみりゃCMをキムタクがやってたもんなあ…
itsuka29マザー2、木村拓哉さんがCMしてたなあ
brigadier1600マザー2ってキムタクがCMやってたんだっけ
maru97ruMOTHER2ネタバレをさらりと…!キムタクだったね、CM
komari_snowアルバムのタイトルと歌詞だけでもう三宅健を神と呼びたい
eear_chikatan甥が関ジャニ∞のズッコケ男道が気に入ってエンドレスリピートwチカタンも楽しっ
hanosuke草なぎ剛にMOTHER2のネタバレされたwwこの野郎ww
pecoe_25お試しかっ!SP見はじめた やすがフル参戦とかご褒美すぎるんですけど!!!!!!! 関ジャニ∞メンバーとしか知らなかったので嬉しい誤算
dobin64草なぎ剛をどうにも好きになれんぞ・・・
rietoraウッヒャー!入浴中にこんなお願い事が・・しょうがないなあ・・OK!!(うさちゃんも一緒だよ) RT @ochamisun (一夫多妻でお願いします(`・ω・´)) RT @rietora: こんばんわ�帳�ぢ!ずむ、見ました!良かったね�帳�ぢ。決めた!私、二宮和也さんと結
scscMOTHER2はキムタクがCMしてたからって書いてた
Sea_of_Diracゲーマーで全裸になった草なぎ剛が好き。
t_kurusuSMAPだっけ、マザー2のCMやってたの
midoribi_さすがMOTHER2のCMをやったSMAP
railove244@amariharuo初めましてフォロー有難うございます。堂本剛氏のファンで沢山のご縁を頂いて幸せです。小学校入学の息子と休みになると奈良へ出かけては大空を満喫しております。沢山これからも息子を連れては奈良だからこそ出来る心のお勉強歴史のお勉強をさせてあげ
itmnc民主党が長生きできる秘策を教えてやろうか?それはな!SMAP木村拓哉を総理大臣にすることさ!!分かってるね!民主党!!!って言われるに違いない。でもその前に選挙ですね!
h1chaaaaaaaaaanさすがSMAPの画伯でしたなwww
ActiveBrainF1明日発売の関ジャニ∞ COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 が届きました→ http://bit.ly/a8647R あの日が大昔に感じます。
fumikoh@fumikun318 いや、戦力的におかしーつーかwww錦戸がNEWSにも関ジャニにもいるみたいなw
ayacco_piee今です! RT @ayacco_piee: 今夜19:00�D"721:47テレビ朝日系『ぷっすま』3時間スペシャルでWacoalが紹介されます!京都をめぐる旅行企画でユースケサンタマリア、SMAP草剪剛、菊川怜、西山茉莉、ジャルジャルがワコール本社を訪
cametan_001イエローって大阪商人で木村拓哉が本名で・・・ってヤツでしょ(笑)?フロシャイム行って懐かしい話に花が咲く、と言う(笑)。 RT @valvallow: まだブルーが出てきてないっす(笑) RT @cametan_001: 天体戦士サンレッドかw RT @
blueragoon関ジャニ∞のDVD!!:お迎えして参りました、関ジャニ∞のDVD やっぱりいい!!! 陳腐な言葉だけど、すごいかっこいいんだよ。。 これはいろんな人に見て欲しい! エイトはただワ…http://yaplog.jp/shutterspeeds/archi
smaperSMAPの歌を聞きながら帰ります。SMAPと同じ言語の国に生まれたのは、素晴らしい奇跡です。ありがとうSMAP日本に生まれてきてくれて感動です。
valvallowまだブルーが出てきてないっす(笑) RT @cametan_001: 天体戦士サンレッドかw RT @valvallow: ウェザーイエロー(笑)キムタク(笑)
ushio789TVQの「ありえへん世界」おもろい これくらい割り切った作りができるのは立派! 関ジャニはジャニーズっぽくないく 自分を良く分かってるね

0 件のコメント:

コメントを投稿