2010年3月30日火曜日

14:00

yukinko_s@aikoyie 今妹に用事があって、妹の部屋に入ったら…関ジャニ∞の歌が流れてた…w確かにあの3人はかなり長い事苦労しただろうね。でもその結果実って、今じゃ歌やDVDまで出せるように…!!とか言いつつ、私、関西ジャニ∞のメンバー他知らんのです;あくまで横山
huin@TatsuhikoSuzuki そのイメージを払拭したいんだろ笑 でもムリだろうな。iPhoneはアプリのおかげでSMAPがオモチャ的な使い方してるとこ見せられたけど、AndroidやWMは今のとこそういった遊べる感がないもん。
pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:Endless SHOCK 2008(初回生産限定) 出演者名:堂本光一発売元:(株)ジャニーズ・エンタテイメント(株)ソニー・ミュージックディス.. http://am6.jp/c6X25s
xx0620カラオケなう。ジャニオタとだから自然と関ジャニとかかつーんを歌う自分\(^O^)/明日は何を歌えばいいのかな?みんなが知ってる曲歌える気がしない><
shio_non_loveすいません!さっきのは誤報です。キムタクは生きています!
yanojapan私はTOKIOまでです顔と名前の一致。 RT @ogiwaka: すご�帳�ぢい。私は嵐のメンバーがいまだによくわかってません RT @somayuko: となりの席の女子高生の会話。「去年、嵐、ちょー持ち上げられたよね。」「でも生き残るのはさー、アイバとサクライ
RieRXクールピクスのキムタクの写真が修正入りすぎてて原型がない
shigecub@noby_germany めがね男子の起源はは「あすなろ白書」のキムタクなのか?
akaneDGS@6lisally youtubeあさってたらいろんな動画見つけたよ パソコンの前で爆笑だったよ(笑) 関ジャニは前から好きだったんだけどね おっちゃん3人組は関ジャニになるずっと前から面白くて好きだったし 嵐のも面白そう
vostokintheair『あすなろ』まで遡らなくとも、端的にヨン様かと。RT @noby_germany: 女子メガネ萌えっていつからはじまったのですか?最近のメガネ男子は『あすなろ』のキムタク以来と言う説は聞きましたが。RT @gabuken
tabi0629山口瞳「江分利満氏の優雅なサヨナラ」(新潮文庫・絶版)では亡くなる95年のエッセイが収められ、小宮悦子を賞賛したりSMAPを批判したりしてる #kirakira
nagare_zenjiro一瞬、関ジャニの横山かと思った http://enterprisezine.jp/article/detail/2189
noby_germanyRT @helpline: 参考になるかと。東大新月お茶の会作成らしいです。→眼鏡っ娘言えるかな http://bit.ly/3fY21r RT @noby_germany: 女子メガネ萌えっていつからはじまったのですか?最近のメガネ男子は『あすなろ』
kisaragifuwawa@xxLittleNoahxx 私の好きなアニソン…宇宙戦艦ヤマトかなー!?知ってますか?(*^^*)キムタクで映画になるし…。
so_on_gそう言えば、先日、オカちゃんのバイトしている蕎麦屋さんにテレビ取材 があったそうで。レポーターにSMAPの そう言えば、先日、オカちゃんのバイトしているお蕎麦屋さんにテレビ取材があったそうで。SMAPとか来たらしい。その放送は今夜だそうです。必見?by特派員は狂
2NMO[2NN] 【芸能】嵐の大野智が「実はホストになろうと思ってた」とまさかの告白: http://url4.eu/23UNi
shio_non_loveあ!ヤバイよキムタクごと噛んじゃったぁ…
lyra_kit友だちから借りたSMAP10周年ライブを見ながらお掃除。コンサートは純粋に楽しいね。
niwanews業界初、四季ポスターを制作:  アイドルグループ・SMAP草なぎ剛主演の映画「僕と妻の1778の物語」で、映画業界初の四季ポスターが制作されることが3月29日、判明。季節ごとに4種類のポスターを制作、全国の映画館で張り出されるとか。同映画は2011年1月公
shio_non_loveXYLISH噛んだらキムタクが口から出るかな?よーし噛むぞ
rFeedTest#2ch #followme [芸+] 【芸能】嵐の大野智が「実はホストになろうと思ってた」とまさかの告白: 人気グループ、嵐のリーダー大野智がテレビ番組で、ホストになろうと http://url4.eu/23UGu
deig0岸辺一徳とキムタクのパソコンのCM好きだ。何か面白い。
kk_16つぶやきすぎ失礼しました。今から2周目、今日はヘビロテ。歌詞をじっくり見るのは帰ってからのお楽しみ。今からガッツリ仕事します。 ・・・beatのイントロがなにかに似てると思ったらSMAPの「SHAKE」だ。
micky0203V6・News・関ジャニ…なんでいっぺんに同じ日にリリースするんだぁ笑
_miele_厳密にHN入れたら…(笑) @_miele_にはVoを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:山下達郎 Key:国分太一 Ba:ウエノ コウジ Dr:松本隆です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
a_dieu稲垣吾郎ってなんでスマップなの?
minpon37カフェなう。木村拓哉のソロの曲聞いて泣きそう…なのに、拓哉の変換で炊く屋と出てきた(´Д`)おいケータイよ。機種変するよ?
JPanime[idol] 稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される! http://tinyurl.com/yaxu2cg
mari11sakura#nowplaying 『その蒼をこえて』by 19 中学の三送会で歌う曲で19推してたのにSMAPの『世界に一つだけの花』に決まってしまったときは悲しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿