2010年3月30日火曜日

01:00

tupeono10TOKIOの山口は最近ゲイウケが良さそうだ!
2440560316RT @shocoladance: そうSMAPのアルバムはナンバリングどおりで数えると、super.modern.artistic.performance が19枚目となるけど010がビデオなので、正解は18枚。他にCool・BOO・Wool・La Fe
yoppygreenよっぴのDeepな世界 : 関ジャニ∞他 IN オリスタ http://blog.livedoor.jp/kazekatsutachi/archives/51426843.html
yuka797SMAP アルバム
dekopon51行きたいー・゜・(PД`q。)・゜・ RT @himetk: この曲を聞くと、激しくKinKi Kidsコンに行きたくなる。 #doya
shocoladanceそうSMAPのアルバムはナンバリングどおりで数えると、super.modern.artistic.performance が19枚目となるけど010がビデオなので、正解は18枚。他にCool・BOO・Wool・La Festa・Smap Vest・pa
pikkumyy@e3y どうせなら、夫は大森南朋、愛人はアベフトシ、お父さんは國村隼、弟は二宮和也、幼なじみは長瀬智也です、ぐらいのことを言ってくれれば本当にさいこーなんですけどね(笑)
xxxrukukuTOKIOさんのデビュー曲聞きたい\^p^/
himetkこの曲を聞くと、激しくKinKi Kidsコンに行きたくなる。 #doya
yuka797姉妹でジャニヲタってwけどめちゃ話が合うわ(笑)私→SMAP 妹→Hey!Say!JUMP と世代はまるで違うけど; てか魂行きたくて死にそう(´;ω;`)今年はやってくれるの??アルバム製作の噂もあるけど…SMAPに会いたいよう。
mugugnare前はキムタクがCM出ると「ここぞのキムタク」って感じがしてたけど
53no53横山裕ってもう30近いのに若いなー。関ジャニ∞は横山と大倉の2トップだと個人的に思ってる。好きなのは丸山
king_meatアー違うよ。SMAPのミュージカルは聖闘士星矢だよ。星しか合ってねぇw つまり、それくらい知らないって事っすわ�帳�ぢ。
kosmo_zero南朋さんナレーション情報をapa blo.で昼間に確認。『歴史がくつがえる!?ナスカの地上絵に世界最古の巨大ピラミッドが出現!!』O.A. 4月4日(日) TBSテレビ21:00〜旅人は稲垣吾郎さん。南朋さんの素敵な声と映像の融合…。オンエアが待ち遠しい限
ski0927Song of X'smapとかsmacとかFREEBIRDとかトイレットペッパーマンとか名曲。キムタクはわーわー言われてるけど最終的にはかっこいいんだよ!国民的アイドルだもの!
cyebu_anagocoalの2nd demoいいわー。でもちょっとLITEっぽいよね。でも彼等訛ってるしカワイイからいいや。キムタクさんは断然年上ですが・・・w
cokeshii@_terasa やっほー!滝沢って名字、意外といないかもー!1人、高3の英語の先生が滝沢秀明って名前だったんだけど、間違えて家にファンレターとか届いたり、家の前で待ち伏せしてる女の子とかいたらしい…同姓同名も大変ですね(*_*)
tats_yamashitaRT @radipedia: 今夜のRADIPEDIAは、TOKIOで1位の座を獲得したJUJUが担当!テーマは、「桜って、別れの花?出会いの花?」です。みなさんの街では、桜は、別れでした?出会いでした?ぜひ、全国の情報教えてください!(ADうめ)
ski0927音楽詳しくない人に『おすすめは?』って聴かれたら間違いなく嵐とモーニング娘。と答える。SMAPも今もかっこいいけどオレンジ前後は神だと思う
in_coupe血の滲む様なボイトレをしたら、三村マサカズは松崎しげるの『愛のメモリー』中居正広はスガシカオの『愛について』を歌いこなせると思うな。
ysayamaそうだったんだ。あの人のデザインって、ホームランか三振か。極端な気がする。RT @keinaiki ハイスタのアングリーフィストetcのADは佐藤可士和みたいね SMAPレベルってことだ さっきTVで言ってた佐藤可士和がつくったスクリーンセーバーかっこいい。
Show_Cow@TAROIMO0509 TOKIO駅だぜ!東山パイセンから変わってました�帳�ぢん
sumattisumasuケンタロウの本大活躍ですね�帳�ぢ。TOKIOの国分君とやってる「男子ごはん」って番組大好きでしたw私も古本屋さんでケンタロウ探そうかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈蜴竏瘤澁杖蓍釿葹釼鹿畩鹿�昭��ぢ(尊敬する先輩)滝沢秀明くんです。演技も踊りも歌も、いろんなことができて、憧れの方です。
sindrisanSMAPは中居の歌唱力があんまりなので目立たないけど、草なぎもなかなかのものだよね。#tvasahi
CHARGE_弟がTVつけたらSMAPのクサナギがテレッテー歌っていた・・・これはひどい
Zeronm7うちのババアは未だにSMAPのコンサートがあれば行ってる
arkinomSMAPは歌手じゃないよね…
nonnoco森田剛を意識して金髪にしてミリヤとweeeekとARASHIでテンションあげてる33才ってなんなの伝にぃ!
miyanoriginal祝!エガちゃんがSMAPに勝った!!
choctaw3SMAPに買った世!勝ったよ、江頭2:50!
YUKAPPEl8溶けそう(*´д`*)KちゃんNEWS最高でしたな(*´д`*)明日はNEWSのさくらガールと関ジャニのDVDフラゲ\(^o^)/楽しみ!
MisaTurv0@meltdownaway 目が鍛えられそうです。あとボケ防止にもなりそうwww キムタク→キムカエなんでしょうね(;´∀`)
goncoro55@sumihinori 国分太一は「こくぶ」クンだと思っていたら、最近「こくぶん」と名乗っているような気がする。聞き間違いかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿