2010年3月30日火曜日

09:30

kanematixナマコーさんiPhone公開契約wの時のお姉さん超美人やったわ SMAPのCMに出てきた受付お姉さんだとは…さらいた(略 #sb328
remisu99日経産業新聞にTOKIO国分太一。一応ビジネスっぽいコメントなんだけど、やっぱりミスマッチ?
kanjaniサンチュとユッケ - ∞隠れキリシタンあかねの関ジャニ∞生活∞ http://bit.ly/by65Bv
unidori以前ブログ記事用に画像探してて知ったんですけどジャニーズの画像ってほとんどネットに出てなくて、個人が出そうものならジャニヲタに即通報されるらしいです「○○君を困らせないで!」ってw RT @take_it02: そういえばキムタクの顔をwebでまともに見るのっ
pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:Endless SHOCK 2008(初回生産限定) 出演者名:堂本光一発売元:(株)ジャニーズ・エンタテイメント(株)ソニー・ミュージックディス.. http://am6.jp/d3qZWY
anepuriぶふっ!だよね?森雪役が黒木メイサだっけ?RT @LUCKYarmy そういえばキムタク…宇宙戦艦ヤマトに出るんだよね…?!
suchammm朝から地元の駅の階段で派手に転びました。転がりました。堂本光一か! ストッキングが破れて、膝から血が出ています。
luckyarmyそういえばキムタク…宇宙戦艦ヤマトに出るんだよね…?!
mjky30ざまぁwww RT @cyzo: 【記事】 稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される! http://bit.ly/dsusK3
ake_higumaSMAPが大好きなのですよ。アルバム半分くらいは持ってる程度のレベルですが。今日はSMAPで自室カラオケだなぁ。
cyzo【記事】 稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される! http://bit.ly/dsusK3
oyasiki@mat070 おやすみありです!TOKIOは今日もさむいです
lihn3104関ジャニ∞のCD欲しいんだが!!大阪まで飛びたかったよね←年越し家だったやつ
arutemisuKinKi Kids/キンキキッズ / 今日でSHOCKも千穐楽。早いなぁ。皆様お疲れ様でした。
sarryku練習はいいが会議面倒!!今日は関ジャニのDVD買いに行くってゆーハイパーミッションが!!!←
ktnry@Christina_Akiko いまさらキムタクのラブストリーのドラマなんて誰も見ないんじゃない?って感じ。
herako10どこが最高なのか分からない。 @herako10の『夫は稲垣吾郎、愛人はオダギリジョー、お父さんは中尾明慶、弟は渡部篤郎、幼なじみタイガーウッズ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
wadapええっ! RT @941: 関ジャニ∞の村上くんて @wadap に似てるな
legnum三浦春馬の演技は稲垣吾郎のそれに似てる
z9bue7z0長瀬智也さんの噂について http://bit.ly/c0zjKc
salt_skyblue加藤鷹wwwさいこーww @salt_skyblueの『夫は反町隆史、愛人は亀梨和也、お父さんは和田アキ子、弟は花田勝、幼なじみ加藤鷹』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
roponGニュースの誰が好きだっけかなー関ジャニの誰ってゆったかなーとゆうので「錦戸くんですか?錦戸くんですか?」とゆっていたら「なんでニュースも関ジャニも錦戸なら!」と驚いていた。
ninoyuu昨日でGANTZクランクアップお疲れ様でした!今度は二宮和也殿かな☆!にのちゃん忙しいねぇ
pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:Endless SHOCK 2008(初回生産限定) 出演者名:堂本光一発売元:(株)ジャニーズ・エンタテイメント(株)ソニー・ミュージックディス.. http://am6.jp/crrqvm
izutaku駅前のタワーマンションが入居開始してる。 キムタクも2戸ほど買おうとしたという噂の物件も、モデルルームのプレハブがまだ立ってるいうことは、売れ残ってるっちゅー話かな。
pinkduffy…夫((((°д°))))お父さんキュン!! @pinkduffyの『夫はビートたけし、愛人は岡田将生、お父さんは大野智、弟は錦戸亮、幼なじみ市川団十郎』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
roponG「うちの父親はキムタクくらいしかわかりませんよ(ほんとはわかってるかどうかも怪しい)」とゆったらおっちゃんたち大喜びしていた。山Pとかちゃんとわかるらしい。
3UT_ANC@masukawa3 じゃあSMAPTOKIOは?ワタシは最近嵐が認識でき始めてきた

0 件のコメント:

コメントを投稿