2010年3月30日火曜日

15:00

yupo81関ジャニ∞単独DVD見てる!!懐かしいな〜
kisaragifuwawa@harunetsu 了解しました。因みに、命名の理由は…なんだろう!?SMAPのくさなぎ君ですか!?(^^)
zootnetetaiお、のどか。今日はあったかいのかい?TOKIOは今日まで冬のもよう。。。RT @yougei 会社のみんなでお昼にお花見です。 http://twitpic.com/1bvv12
prince_aurora31前に、ジャニーズなら嵐とV6って書いたけれど、Kinki Kidsもデビューから聴いている&歌います♪
6oclockPMやはり、松本潤は道明寺司だ。
a6na9ru嵐の人気がヤバ過ぎる。確かにSMAPよりはとっつきやすいと言うか割りとPOPなカンジはする。
egaoni千葉の銚子でテレビ撮影中TOKIOのYとJが目の前に。
ryosawako今から、TSUTAYAにNEWSのCDと関ジャニ∞のDVDを取りに行ってきまーす★
NOSBOOSTEDキムタクが、整形した夢を見た。
nodbood_k@Ayukko_Chicken ちょっと前、城島茂の冠番組で、ナレーションしてたんですけどねー。あのナイスな声で台本に書かれた冗談を言うんで、その番組のセールス・ポイントになってました。もう一人、女性もいましたが、誰なのかは知りません。
3ibo@ame201 NEWSは今は6人ですよ☆山P(山下智久)・亮ちゃん(錦戸亮)・てごにゃん(手越祐也)・マッスー(増田貴久)・慶ちゃん(小山慶一郎)・シゲ(加藤成亮)ですよ♪
xi_mei@yuzufuwa 「だって目がキレイだもん!」と言い張ったりいじけてストールもってぐでぐでしたりで、これは松本潤の可愛さがバレてしまう・・!とニヤニヤしとりました^^嵐ヲタになったのは関東離れてからからだったのでびっくりしましたよ・・でもその分ちょっと楽かもとさ
batistuta69jp「みたことない」とかいうと「あれSMAPやん」とか言われるから保険みたいな売り出し方になる。するとダサい、二番煎じぬるから。ジレンマですね。
ooooooorキムタクは足が短いけどスタイリストがいいからあまり気にならない
batistuta69jpしかも日本てぇのはおかしな国で…例えば「みたことない5人」てよりも「和製SMAP」て方がウケる。親近感がわくとか?
sarang120サモハンキンポー好きだけどさ(笑) @sarang120の『夫は福山雅治、愛人はサモハンキンポー、お父さんは黄川田将也、弟は木村拓哉、幼なじみ谷原章介』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
negi_g59堂本光一くんって人気あるの?教えてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿