2010年3月30日火曜日

18:33

noyo0429sg★★★noyo0429sg 【KAT-TUN亀梨和也「ラムダッシュ」WEBカタログ公開!ダウンロードも可能! http://dlvr.it/NGnj
junjunna@yukithi ほんまや。てっぺいキムタク2度もでてる�帳窟�ぢ旦那には内緒なんや。。笑
ayuuuuumi15@tomorinHOPE 若いグループなら絶対イヤ!ってなるんでしょうけど。基本的にSMAPの幸せ=ファンの幸せ、だと思ってます。SMAP超すきだけど、ちゃんと人として幸せになってほしいので。このあたりが若いグループと違うんでしょうねー。ファンも寛大。
shion8とりあえず優先順位を付けよう。KinKiの緊急コンに剛さんの1'stLIVEと244 ENDLI-xのLIVEに中居さんの「私は貝になりたい」、そして今日届いた関ジャニ∞のカウコン……うぐぅ(´・ω・`) どれから手を付けるべき?
miru5124思わず泣きそうになりました。ホントに素敵な千穐楽になりましたね。KinKi Kids最高です☆ RT @niyno: 剛のマネが幕間にシャワー浴びてたら来ていて「なんでいんの?」と聞いたら手紙を預かってきたと。開けたら『パンくんへ』(笑)でも、内容はお疲れ様。
MBC_KagoshimaMBCラジオ 城山スズメ <曲目> 1.無責任ヒーロー/関ジャニ∞ 2.明日の空/おいしいうたファミリー 3.ガチ桜/湘南乃風 4.Yes. Forever/MISIA 5.歓送の歌/小椋桂 6.木綿のハンカチー... http://blog.mb
HIMAWARI72カラオケ楽しかった�帳���洫長女は嵐&関ジャニ∞担当。次女はアニソン担当。私は・・・懐メロ担当(^^;;
panekoえっRT @kazzwatabe 今井翼から電話きたけど間違い電話だった。
kazzwatabe今井翼から電話きたけど間違い電話だった。
yosday@i_toh それは2娘1(にこいち)っていうTOKIOヤングに流行ってるファッションだってめざましテレビが言ってた! 色はにほへど散りぬる漢�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁砠諷燉癨Ь砠諷燉癨鹿畩鹿�昭��ぢアイドルに興味が湧けば湧くほど、SMAPの偉大さを知る。
ganm0関ジャニ∞ライブはやっぱり面白い!OPだけみぷちーさんに見せたいくらい笑えたwwなwwるwwとwwww
sakura2831996年ヒットの曲を調べようとしてウィキにもぐりこむ→SMAPの森くん脱退の年と聞いて検索→世にも奇妙な物語に出演していたとわかりそのページに飛ぶ 今ココ(^_^;)
shion8関ジャニ∞のライブDVD届いたー(o^−^o) でも、見るのはいつになることやら←えっ!?�(゜Д゜)
ganm0関ジャニ∞DVDなう。ひなちゃん可愛いよひなちゃん
slicedこれくらいがいい。 .@slicedの『夫は生田斗真、愛人は妻夫木聡、お父さんは宮本亜門、弟はウエンツ瑛士、幼なじみ堂本剛』です。
knezon_quesiton女性にお聞きします。中島愛里はこの映像の4分位の所で堂本剛が好きと言っていますが、本当はもっと軽薄な男性に遊ばれたいとか思っているものなのでしょうか?http:... http://bit.ly/d2SdB2
misan_tvxq今更ですが、この間のSMAP×SMAP、ラストの歌はLion Heart SMAP5人で、振り付けあり、アレンジありで歌ってました。え〜っと、SMAP×SMAPのスタッフさん、それを東方神起でお願いしますSMAPより踊りも上手いから
ugokukedamaマイリスにインドを新規に作成したw 【インドの】トゥルトゥルダダダ【SMAP】 (4:17) http://nico.ms/sm2948 #nicovideo #sm2948
furapote@ruli3 検索でもしようとしたのかい(^o^)関ジャニは錦戸くんしかまともにわからないので今度布教してくだしあ
6n_kmkmこの世にアヒル口で亀梨和也に敵う者など誰一人としていない
motataro三國蓮太郎の「親鸞」、「日蓮と蒙古大襲来」、中居正広の「ブラザーズ」(駄作)、ドキュメンタリーの「Fragment」。三上博史が日蓮を演じたテレビドラマもあったような。あと「孔雀王」(笑) RT @kyks: 『ファンシィダンス』『禅 -ZEN-』以外でお坊さ
karintora頭痛い�帳窟窟�ぢなうっ 関ジャニ∞のDVD買ってやりましたよ
tomokomusic@tomokomusicの『夫は山下智久、愛人は櫻井翔、お父さんはピーコ、弟は二宮和也、幼なじみ大森南朋』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
yosidasyouyou@eli_ossan キムタクww 聞こえました! ありがとうございます! よかったあああ http://twitcasting.tv/eli_ossan/movie/87247
yukinkosakuya今井翼ファンの憂鬱
SNOW0511RT @toho_stage 皆様こんにちは、ヒデです!今日は帝劇「ショック」の千秋楽です。が、この公演は7月も続きます!しばしのお別れとなります。堂本光一さんはじめキャスト&スタッフの皆様お疲れ様でした。そして何よりいつもご支援頂いておりhttp://bit
1130knkn関ジャニ∞ フラゲ 鑑賞中だにゃ やばい忠義やせすぎ〜
kyasuminnタワレコ偵察なう。関ジャニやNEWSにくらべて扱いが小さくて軽くヘコむ。
plusmen@zundamaru 関ジャニになった!?今までいきがかだったじゃん
KD5111ほんと、素敵ですね(*^_^*)KinKi Kids最高です♪ RT @kocha00: SHOCK無事幕がおりたみたいで良かった。で!剛さんから手紙ー!?素敵ー☆☆光ちゃん嬉しかっただろうな�帳���ぢ≧∇≦)
earthian5963ヤバい…kinkiの絆の深さには誰も割り込めないよ�帳���ぢ泣)いつだって2人でだもん。KinKi Kids LOVE!!
soranominato#mc1242 リアルにモテる男→NEWSや関ジャニ∞などのグループの男性陣
futarikids堂本剛さん、今何してる?
enjinakagamiそうえいえば、さっき有楽町に行ってきたんだけども、いま堂本光一くんの舞台やってるんだね。「チケット譲ってください」っていう紙を持ったおばさま達がたくさんタチンボしておられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿