2010年3月30日火曜日

12:30

mika0927お昼ご飯中。今日ぐらい早く帰りたい日はない。早く関ジャニ∞カウコンDVD観たい!!
hayatatsu金TSUBAのCM、SMAPの曲じゃない。サスガに、もうええやろ、ってことかしら?
KURENAIYA中居くんのワガママっぷり炸裂!! 問題はしょうこ姉さんじゃなくて中居くんだって、誰か目覚まさせてやって下さいw #SMAP
kaikihiraラップができるかは別として松岡ラブ! @KaiKihiraにはMCを担当してもらいます。他のメンバーはGt:野村義男 Key:常田真太郎 Ba:KenKen Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #ba
myayoii真新しい制服と,おひるごはんと,関ジャニ∞のDVD。
CAP_KIKS_LOVEギャツビーのCMでキムタクがしてる サングラスカッコイイ。
siyasui@siyasuiは本日、「『ブランド』以上『木村拓哉』未満」の存在感があります。 http://shindanmaker.com/5368 #ijomiman すげー。今日はこそこそとしていよう。
kawazuoでもキムタクって、ドコモのCMに出てなかった?今ソフトバンクやってるけど。
yuukimiyauchiTake me faraway♪(大野智) これもアメブロ用動画でーす♪ 宮内雄貴のうごくにっき♪ http://ameblo.jp/dom21 http://twitvideo.jp/00b9B
EntertainmentJP歌手、近藤真彦(45)が出演した26日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」が19.9%の高視聴率を記録したことが29日、分かった。 同番組は3時間特番で近藤が涙ながらに亡き母… http://goo.gl/fb/U5s5r
kfk818関ジャニ∞DVDフラゲ!!! 特典ステッカー付いてくるんですね!
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
ikedesunen999就活中の息子が今日から泊まりでTOKIO
clubkyonこれ、「天海祐希、CG屈指しすぎだろ」と思ってクリックしちゃったけど、もしかしてキムタク??? それともなんか若手の女優さん? 前者だったら、ちょっと本人も人として芸人として、誇り持ったほうがいいと思うなあー>>過剰なレタッチ
yamaoiSMAP中居くんのケータイに個人的な電話をかける夢を見た。べつに好きでもないのに…笑
hyu_uRT @toho_stage: 今日は帝劇「ショック」の千秋楽です。が、この公演は7月も続きます!暫しのお別れとなります。堂本光一さん始めキャスト&スタッフの皆様お疲れ様でした。そして何よりいつもご支援頂いておりますお客様本当にありがとうございました。またお目にかか
hiidebuRT @helpline: 参考になるかと。東大新月お茶の会作成らしいです。→眼鏡っ娘言えるかな http://bit.ly/3fY21r RT @noby_germany: 女子メガネ萌えっていつからはじまったのですか?最近のメガネ男子は『あすなろ』のキムタク
Techinsight_JP【エンタがビタミン♪】嵐の大野智が「実はホストになろうと思ってた」とまさかの告白。 http://bit.ly/dzv03u
helpline参考になるかと。東大新月お茶の会作成らしいです。→眼鏡っ娘言えるかな http://bit.ly/3fY21r RT @noby_germany: 女子メガネ萌えっていつからはじまったのですか?最近のメガネ男子は『あすなろ』のキムタク以来と言う説は聞きましたが
lala692teletu@本名でやってみた。『夫は中村獅童、愛人はあご勇、お父さんは安藤政信、弟は伊勢谷友介、幼なじみ二宮和也』です。あんま、よくない。あご勇ってだれ? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿