2010年3月30日火曜日

07:30

zaudy__kendo昨日はsmap*smap やらなかったけど 終了したのかな
zaudy123昨日はsmap*smap やらなかったけど 終了したのかな
oyatata@muimui69 先にキムタク
arashi_o嵐バトン8: 嵐妄想バトン〜夏〜ここゎ海…ナンパされるならA「ね‐,俺といい事しない」とウィンクを投げ掛けてくる松本潤B「お姉さ‐ん,僕にいい事教えてくれない」と上目使いをしてくる二宮和也⇒松潤花火をするなら…A,ねずみ花火をわ... http://bit.l
arashi_m嵐バトン8: 嵐妄想バトン〜夏〜ここゎ海…ナンパされるならA「ね‐,俺といい事しない」とウィンクを投げ掛けてくる松本潤B「お姉さ‐ん,僕にいい事教えてくれない」と上目使いをしてくる二宮和也⇒松潤花火をするなら…A,ねずみ花火をわ... http://bit.l
ayuuuuumi15おはよーです。昨夜ツイッターのSMAPファンの間で「同じ時間にSMAPのDVDを見て実況しよう」的なナイスな企画に便乗したかったのにぼんやりしてるうちに忘れました。悔しいです。次こそは!!
u_taro0327TOKIOなう、寒いけど良い天気だなぁ
honnoarashiyamaトマト!昨日仕事終わった後食べました。トマトはヘルシーでいいですね�帳�ぢ。でもトマトジュースは苦手。トマトは好きなのに液体になると何故かだめ。ちなみに父ちゃんはトマトジュースが大好きです。以上、大野智でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿