2010年3月30日火曜日

05:00

sma_arashi_m本日は「ぷっすま3時間スペシャル」。夜7時を目指して、頑張って仕事します。昨日の関ジャニ∞はホントによかった。横山やマルが出てたらもっとコテコテだったんだろうな。
setoh2000@mTsuruta おはようです〜広末ファンの私は幸せです〜しかも途中からキムタクになってました(^^;
aki_mamayasutaka nakata × SMAP-"ココロパズルリズム"鑑賞中。やっぱり中田ヤスタカさんの音楽いいなあ。
setoh2000夢にキムタクと広末涼子が出てきた。青春ストーリー。
GIGoro@esprit2009 ご意見ありがとうございました!早速、ワンポイントバージョンにしてみたので、しばらくこれで行ってみま�帳�ぢす!QT 説明については大丈夫かも。最初は見慣れないアイコンあるって思ったので稲垣吾郎ツイート多めにしたら以前の空気出てわかってもらえるとお
esprit2009@GIGoro 説明については中の人がちゃんとしてはるのでなんとなく大丈夫かもって。それでも最初は見慣れないアイコンあるって思ったので稲垣吾郎ツイート多めにしたら以前の空気出てわかってもらえるとおもいます。そんなのとこでおやすみなさいーzz
m1m1_nCOOLPIXの広告のキムタク一瞬女の子にみえた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿