2010年3月30日火曜日

10:30

kanjaniテレビのネタ帳blog: 関ジャニ∞がまさかの「お試しかっ!」参戦!関西 ... http://bit.ly/aBxDMe
deaig大野智 香水のことなら http://blog.goo.ne.jp/v5jxqv2s/
zero0805とーま君は結局いつまでJr.扱いなんだろう。でもJr.の冠外す為だけにとりあえず一曲デビューさせるとかは嫌だなぁ…彼自身はアイドルをどう思ってるのか。歌よりは演技したい、でもSMAPになりたいって言ってた情熱大陸見て余計彼の将来が分からなくなった(笑)
yukki003稲垣吾郎ちゃんゲイ疑惑・・・(笑)芸能人って大変だよねぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁韋箘害鴻Ь韋箘害鴻鹿畩鹿�昭��ぢブログ 舞台・ミュージカル - 1位:Endless SHOCK 2008(初回生産限定) 出演者名:堂本光一発売元:(株)ジャニーズ・エンタテイメント(株)ソニー・ミュージックディス.. http://am6.jp/bWqMie
jekyllmomo@0e5r SMAPの世界に一つだけの花が流行った頃にもやたらと乱用されてた気がする>オンリーワン
arashi_n嵐☆問題☆絶対読: おはようございます 朝から動森やる暇人です 同居人 二宮和也さん 昨日作ったでし 話変わるけど 皆様に質問しま〜す もし、急にピンポーンってなって 嵐の中で自分が一番好きな人が扉を開けたらいま... http://bit.l
arashi_nクランクアップ: JUGEMテーマ:二宮和也 にのちゃん。映画 GANTZ のクランクアップ おめでとうございます。アップしたてほやほや〜。本日、深夜2時にクランクアップしたとのこと。黒いダウンを着てモコモコ状態だけど、表情はキ... http://bit.l
arashi_o◆◆3/30(Tue)のアラシゴト◆◆: ... エンタニュース オリコンニュース 記念日 <入所日> 大野智 1994.10.16 櫻井翔 1995.10.22 相葉雅紀 1996.8.15 二宮和也 1996.6.15 松本... http://bit.l
arashi_oリアルでごめんね: ... 茶髪 ショート で頬杖ついた姿が叩きたくなる方、あえて言うなら大野智似の、ひきこもり系 男子 —これが将来の旦那様です。 shindanmaker.com/5457 #dannad # 19:42 さ... http://bit.l
arashi_oARASHI DISCOVERY☆3月30日: ... 海苛ちゃんブログ そして、スタッフブログも更新してます。頻繁に更新してくれてるのが嬉しいです。 スタッフブログ 後ほど智くんラジオレポ更新します。 テーマ : 大野智 ジャ... http://bit.l
arashi_nフォロー: JUGEMテーマ:ジャニーズおはようございますなんて寒い朝なんですか!!やっぱり、寒さはキツイですなぁズーム見逃しましたGANTZクランクアップ 二宮和也!!!さて次は大奥ですか大奥のTwitteがある事を知りフォ... http://bit.l
arashi_o今日の嵐くん!: ... 「さんま&所の大河バラエティ 超超近現代史!人間は相変わらずアホか」 (日テレ・19:00�D"723:18) 翔ちゃん 「女性自身」 大野智「ハマりすぎ」 http://bit.ly/aDqF7K
mao1226キムタク山Pの並びに大野智が混じってる、ものすごい違和感(笑)
rudoneko2@bunchou2 ありがとうございます。今、PCで聞いてます。なぜかiphoneからは聞けないんですよ@_@;「お試しかっ!」・・・どうなることかと心配したけど、最後の関ジャニのお二人見事でしたね(笑) まさかヤラセか?と思えるほどの結末^^
miemilkキムタクのハグはいいんじゃない?(^ ^)RT @arareisi 朝方見た夢は変だったわ、飯島直子が夫の愛人でしくしく泣いてたら、キムタクが、親身になって慰めてくれて、ハグハグしてくれた。悪夢なんだか良い夢なんだか…
geino稲垣吾郎がイケメンとデート!?イチャイチャ現場が目撃される: 「SMAP」の稲垣吾郎に"デート現場"の目撃情報が浮上している。 長年別れてはヨリを戻していた女優の菅野美穂と「お友達」宣言した のは記憶に新しいが、新恋人が出来た?... http://bit.ly/d
arareisi朝方見た夢は変だったわ、飯島直子が夫の愛人でしくしく泣いてたら、キムタクが、親身になって慰めてくれて、ハグハグしてくれた。悪夢なんだか良い夢なんだか…
mar_2_ume@takashi_kamano キムタクならぬカマタカですね?!で、キタムラで購入?
kouchanusui男同士でラブラブショッピングデートとな?!紹介しておいて云うのもなんですが、超くだらん記事(苦笑)。ーー稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される! http://bit.ly/amBShD
ruuuuuuuuiそれに良く見てみるとブーメランの世界チャンピオンが使ってた帽子掛けとキムタクが使ってた帽子掛け違うしなぁ…
mochi10ガチホモ・・・だと!! 吾郎さんに男だとwwwww!>>稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1158305&media_id=61
ruuuuuuuuiさっきテレビで、キムタクが帽子を帽子掛けに投げるCMを一発で決めたことを凄いって言ってたけどわざわざブーメランの世界チャンピオンを出してまで持ち上げなくてもいいのにとおもった。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/aJ1kGN
dangkang@mahoco そうかYMOを知らない世代か… RT @mahoco: ドラムの人知らない、ボーカルの人は宗教うんたらの人かな? @mahocoにはPAを担当してもらいます。他のメンバーはVo:TOSHI Key:国分太一 Ba:亀田誠治 Dr:高橋幸宏です。
naka0419今白い犬と庭のカタログを並べてるが、白い犬の5人組の方が醸し出すオーラはすごい。SMAP最高 #SMAP *Tw*

0 件のコメント:

コメントを投稿