2010年3月30日火曜日

07:00

Ptaisa物心ついた時、世間はばら色に見えた。 最高の家族、最高の教育、最高の物語、最高の食事、飛び級。  帝大新人会より幸せMAXだったはず。 ディズニーとピューロランド大好き。 女の子も好きだよ。 だがSMAP好き。 怪獣好き。 BLに興味あり。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/bAaY9b
toraxoぎやっつびーでキムタクの膝の上に乗っかってる犬が欲しい。
takeshi48TA朝ラジオで沢田研二のTOKIOが流れてた、以外と朝に向いてる。ジュリーな目覚めです、お早うございます。
shiwninああ、やっぱり RT @nobeernolife: 昨日のカープ会でいちばんショックだった話。やっぱり…という思い。 RT @sora_vc: @Carp_Jikkyo 川口氏「キムタクが、永川のクセは全部わかると話してた」二宮氏「森野に打たれたとき、ああ、ばれ
nobeernolife昨日のカープ会でいちばんショックだった話。やっぱり…という思い。 RT @sora_vc: @Carp_Jikkyo 川口氏「キムタクが、永川のクセは全部わかると話してた」二宮氏「森野に打たれたとき、ああ、ばれてるなあと思った」>カープ会
sister_redで、残り2つになって「関ジャニ∞がサンチュとユッケを頼んで連続で当てて終了!」・・・・・・なにこれ。だからゴールデン進出はダメだと。
smilejapan起きてラジオつけたらおはようSMAPの担当がツヨシだった!!やったー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿