2010年3月30日火曜日

09:00

arashi888GANTZ二宮和也クランクアップです。http://arashi888.blog113.fc2.com/
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/b6hyOP
aya23322009年末に行われた関ジャニ∞初となる単独カウントダウンライブの2009年12月31日の大晦日公演の模様を収録!関ジャニ∞「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]」 http://bit.ly/bvFX90
arahahaおはよう♪ 4月1日から 「僕と妻の1778の物語」(四季のポスター) 詳しくは http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/03/30/11.html めざましは 7:45頃 (^_^)v #smap
kanjani"関ジャニ∞" 「誰よりキミが好きだから」|ジャニーズ情報 動画ch http://bit.ly/aefWvP
samantha487関ジャニってかっこいいのか?Kの方が男前だ。
kimurahiroshi@jjsunrise おはです!それ前から思ってました!最近のジャニーズ、韓国意識してる感じに取れるのは私だけ!?少し前のSMAPの歌もBBっぽくてビックリした覚えが…(笑)
1781103今日から夕方5時の再放送、ロンバケ?!またキムタク…次の月9がキムタクだからかブザービートはいつになったら、やってくれるんだろか
onodukaOh... QT @uramiron: TOKIOとV6あたりから既にヤバイの。イケメンは分かるけど、お笑い担当っぽい存在はもうどっちがどっちか。 QT @onoduka newsと関ジャニが限界ラインでしたの。
take_it02今Yahoo!でNIKONのバナーでキムタクが出てるけど、そういえばキムタクの顔をwebでまともに見るのって始めてな気が。
arashi_s嵐バトン8: 嵐妄想バトン〜夏〜ここゎ海…ナンパされるならA「ね‐,俺といい事しない」とウィンクを投げ掛けてくる松本潤B「お姉さ‐ん,僕にいい事教えてくれない」と上目使いをしてくる二宮和也⇒松潤花火をするなら…A,ねずみ花火をわ... http://bit.l
amamiya_shiuRT @yuten2010: テレビから消えてほしい人�帳�ぢその2�D"7岩見隆夫、三宅久之、国定浩一、西部邁、竹中平蔵、江上剛、金美齢、中居正広(ウザすぎるバカのくせ)など思いつくまま独断です
tsuru0124@osasasasasa どどど…どういう状態ですか?笑 関ジャニ∞は昨日ほんますごかったんですって!笑
rurisuzume犬が見たいだけでキムタクなんていなくていいcm
uramironTOKIOとV6あたりから既にヤバイの。イケメンは分かるけど、お笑い担当っぽい存在はもうどっちがどっちか。 QT @onoduka newsと関ジャニが限界ラインでしたの。 QT @uramiron: ジャニ系とかもうカオス!どれがどのグループなのかなんてもう
cpopopo@shytoshinya SMAPの中でだれがいちばんすきですか?
wyukipmキムタクがでてるタマホームのCMあるじゃん?あれのBGMが僕の好きな曲 Burn です
yuigahamao関ジャニはお試しかっ!?出ちゃうんだなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿