2010年3月30日火曜日

11:30

tinkerbellasukaYahoo!TOPのCANONのキムタクのバナー修正しすぎでキモい。
tokyo_owarai_tv30日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 中居正広 さまぁ〜ず タカアンドトシ 柳原可奈子 はいだしょうこ 松尾翠アナウンサー
cv3vzz関ジャニ∞カウントダウンのDVD取りに行きたいのに来客予定。そのためお掃除。来客って行ってもおっちゃん。ちくしょー大阪ガスめ!!!
yoshiboomerang見ましたよー。帽子かけるフックの形状も違ったしキムタクのより難しく見えたー。
0chae1町田に行くまでにESあと1こ終わらせなくちゃッ!!TOKIO聴きながら頑張ろッ(*´∀`*)
mk10n昨日のお試しかっ!、関ジャニ∞の村上くんはまだ分かるが安田くんはいつも名前が出ない子でした。でも見ていてとても好感触!安田くん、いい子そうだ。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/dyFn3z
hukikae猟奇ニュースです http://tinyurl.com/yh3nsk8 (CV:木村拓哉 cf.http://tinyurl.com/y64saf )
Okuruda@ech_ キムタクより…えっと誰だっけ…名前が出てこない、なんかかっこいい人…桜なんとか歌ってる人のほうが…
kyoi_今期のドラマとアニメの中から録画予定なものを選別、アニメはけいおん、ナイトレイド、スターウォーズ、GIANT KINGの4本ドラマは悩み中 キムタクと江口洋介と阿部寛の出てる3本は録画するとしてTRICKのスピンオフとTwitterのドラマは悩み中
astarrydream#nowplaying 無責任ヒーロー/関ジャニ∞ もっかい聞いてって言われたから聞くよ!wwwwやっぱDVD買おうかな。∞に元気(と萌え)を貰おう。今月お金使ってないから買えるし。
dangansozi香取慎吾が「座頭市」こりゃまたスタイルの良い座頭市だな。座高は誤魔化せても身長の高さは誤魔化せないような気がするけど、そこらへんは違和感ないのだろうか?→ http://is.gd/b5VhU
milfeulle24唄を録音してみてわかった。SMAPがんばる
astarrydream#nowplaying 無責任ヒーロー/関ジャニ∞ あたしのiPod再生数1位!大学入って、学校行くのが辛くなったときに電車でずっと聞いてた。まさか2年目も聞くとは思わなかったけど(笑)
hoeitt2009稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される! http://angel.ap.teacup.com/hoeitt/1439.html #AutoPage
bitsanキムタクがCMしてるギャッツビーのシュッてやつ店頭で売ってるの見た時、とうとうTENGAを薬局で売る時代になったかと思った
nkmrai@nkmraiの『夫は草なぎ剛、愛人は市川海老蔵、お父さんは浅野忠信、弟は亀梨和也、幼なじみ新垣由衣』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo まずまずじゃないか・・・
bitsanキムタクがCMしてるギャッツビーのシュッてやつ店頭で売ってるの見た時、とうとうTENGAを店先で売る時代になったかと思った
DA_BALL@chihirooooooooi せやねん!CTU解体という意表をつき過ぎた!SMAPが解散したら、大衆がブランドを一つ失う感じ!?w
blue_31043/30発売 「女性自身」4/13号 ようこそ怪物ランドへ、ヤーッ!!−『怪物くん』ロケ現場で大野智を直撃!  ぺたぺた
miyupink関ジャニ
ahaaha7777RT 稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される! http://bit.ly/952VXc
tammyhiro今日: TV(日テレ・19:00�D"723:18) 翔ちゃん 「さんま&所の大河バラエティ 超超近現代史!人間は相変わらずアホか」   雜誌:「女性自身」 大野智「ハマりすぎ」
pigsinclover@goldenchups なにより、当人たちが三十路になってもSMAPだとは思ってなかったですよね…いろいろあった…
backgraund二度寝してしまったダメ女です。夢で宇治原氏とみつ子とロンブーの亮さんとSMAP慎吾氏が逃走中でうちに逃げ込んできた。

0 件のコメント:

コメントを投稿