2010年3月30日火曜日

08:00

durian緑帽子: 昨日の日経新聞朝刊第12面に、ヤマト運輸の一面広告が載っていた。 TOKIOがヤマト運輸の配達員に扮し、『新!宅急便』という新しいサービスを宣伝するもので、手には皆、緑の帽子を持っている。 これを見て思い出した... http://bit.ly/
iznek@yuppippy へえ、沢田研二さんはTOKIOの時のグラマラスなイメージしかないのでチョット意外です。
HicaxBxMxL目覚めなう!今日は関ジャニ∞DVDフラゲ日♪
Koui_yこいぃぃぃー。koui_yの『夫は大沢たかお、愛人は我修院達也、お父さんは水谷豊、弟は松本潤、幼なじみ佐藤浩市』です。さいこーですね
akusesuappuぇ 北川景子の恋人はジャニーズの山下智久だったの・・・・  私に勝ち目はない。
haru_death_yo二宮和也 ってかずやじゃなくてかずなりだったのか
shiayuchinaズームインで『アヒル口』を特集!?してた。ウチ…昔から『アヒル口』してた。確か…TOKIOの松岡の影響だったナぁ。あとV6の坂本(笑)特に坂本さんはアヒル口だよなぁ( ̄ω ̄)『アヒルライダー』描いてたよなぁ。あぁ…懐かしい(≧◇≦)
myutan5000へこたれてるときに、がんばったご褒美としてSMAP全員が会いに来てくれる夢を見た。テンションあがったなー。
koyagi1016関ジャニ∞なう。元気でた!

0 件のコメント:

コメントを投稿