2010年3月30日火曜日

00:00

24yuka@truetoo1mokako3 初回とは思えない異常な盛り上がりでした。盛り上がり過ぎて歴史講義もSMAPデビュー前で終わってしまい、次回持ち越しになりましたので、ぜひ!
gyaba4何だかSMAPですごい盛り上がり。さて私はそろそろ夢の中に行ってきます。おやすみなさい(-_-)゜zzz…
NyccaJPうちのお袋と家族で怖いテレビをみてると、その内容でじゃなくお袋の驚く声に一番みんな驚く。どこん家の母も少女のようだね。RT @OMS_Kayman うちの母は「関ジャニ」の事を何度注意しても「せきジャニ」と言い間違えます。関サバの類いと間違えているようです。困っ
cubisme_tech大倉忠義着用MARBLES新作アイテム紹介 デコちゃんの勝手にファッション ...: 大倉忠義着用MARBLES新作アイテム紹介. 今日は関ジャニの大倉忠義くんの衣装を紹介します。 TV雑誌より。 ookura2.jpg 着用し... http://b
ypoooo@_azuma 好きです(`・∀・+´)関ジャニか!嵐かV6の岡田くんだったら情報まってます←←
oppekepeey@sou_h 最近では友達が歌ってたKinKi Kidsの愛のかたまりが個人的に大ヒット中です^^ http://www.youtube.com/watch?v=ASWR3YHet-Y
yannurukana持病の「TOKIOの好きさ�帳��夂站續��弥��帳�ぢのサビだけが脳内でひたすら流れ続ける病」の発作が
made_of_sugar@kietarituitari 無事帰還なすったようで何より(^0^)/ チャイム、TOKIOでしょ? てか返信できてるのかしら?
hige4466RT @chiemix: キムタクさんのギャッツビーのCMを初見。あれカール大帝とテディベアのポートレイトだ。
yasyudaあんなーツイッターの検索で『関ジャニ安田』にしたらお試しかっを見た人たちが、ハリセンボンのハルナに見えたとか、安田くんかわいいとか書いてあった(うё;`)アタスの安田じゃーい
sattoshsmap自体の曲は好きじゃないが、がんばりましょうはなんとなく好き。 朝聞きたい。
chopperibonケンタロウの本大活躍ですね�帳�ぢ。TOKIOの国分君とやってる「男子ごはん」って番組大好きでしたw私も古本屋さんでケンタロウ探そうかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鞦蓍諱謠Ь鞦蓍諱謠鹿畩鹿�昭��ぢカムさん、SMAP。 http://twitpic.com/1brb4a
amz__book堂本剛 ベルリン 」が 58 位(↑23)にランクアップ! http://bit.ly/d6xkAR
velvetyna@tokio83 らしいよ。今日で2回目だけど、今のところは効果はない(笑)気長にやってみます。(^^; http://bit.ly/OnXhv
NaokiKlauz古い話だけど吐きたい。坂本冬美さんが「無名時代からずっと清志郎さんにお世話になったがプライベートで会った事ない」って言った時、SMAPの中居さんが「カッコイイ」って言った。アイドルが言うと意味深。
shoko82@arinacchi トモコレ私もやりました!おもしろいですよね!私は先生と親友になりました♪♪トモコレの有菜先生はKAT-TUN田中聖と結婚してました(^ω^)
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9zWBQL
Junko33@Junko33の『夫は椎名拮平、愛人は堤真一、お父さんは和泉元彌、弟は亀梨和也、幼なじみ水嶋ヒロ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
AsparaAspara無事帰宅しました。TOKIOでお世話になった @babc1057氏、@Himuro氏、青沼静馬氏には感謝です。皆様のおかげで充実した旅になりました。
chimi_52140@nanakusa8517 TOKIOの曲だと思います!噂のキッスをあげる�帳���ぢイェイイェイ)
shytoshinyaなんか新しいことしたかったんですかね。 RT @shocoladance: 長年ファンやってますが、そこんとこが気持ち悪いんですねぇ�帳�ぢ今更変えられないし。 RT @shytoshinya: SMAP010ってなんなの?ビデオなの?
nachia56@yufudon ヒナは関ジャニの細マッチョよ。お試しかっ!にタンクトップで出てた。
kanjani関ジャニ通信 | ハチ公の関ジャニ∞日記 http://bit.ly/cKtMZb
castor_0613なぜか中学生くらいの頃ジュリーにハマっていた私。TOKIOとか好きでした。あのすらっとした体に釣り目。完璧。
ack_chan資生堂のツバキの宣伝が最近お気に入りです。その他は、totoBigの森三中のCMとちょっと前にながれていた。GATSBYの洗顔CMで、キムタクとお笑いの人がでていたものです。
gerbera680@non_kanz あのグループは同じ写真をロゴを「J」から「関ジャニ∞」に切り替えたときがあって、ダブらせて持ってる人が多いのも原因かも。あと47ツアーの阿漕な写真発売w
yuzuchikaeおおっ!ビストロSMAPっぽくない?
SHINCHI14さんまSMAPのクリスマスのビデオ少し見て眠くなったら寝よ
munico623@munico623の『夫はロバートレッドフォード、愛人は渡辺謙、お父さんは山下智久、弟は木村拓哉、幼なじみ赤西仁』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo なんか、こゆい。
dontakkomuhonwa: ケンタロウの本大活躍ですね�帳�ぢ。TOKIOの国分君とやってる「男子ごはん」って番組大好きでしたw私も古本屋さんでケンタロウ探そうかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癈�鴪�鱚瘢Ь癈�鴪�鱚瘢鹿畩鹿�昭��ぢちょwww RT @maitanxxx: 何でですか? RT @yuppachan: クイズ:関ジャニの村上君はなんでヒナって呼ばれてるか?
mosaic_nightどうせ、フンガーしかいわないから、言葉の問題もないし・・・ RT @funky4699: @mosaic_night で、フランケンはチェ・ホンマン・・・そのまんまや。 QT @mosaic_night 日テレ、「怪物くん・・・大野 智」ときたか。
geinoNEWS山下智久 「あしたのジョー」主役に不満の声!: ここのところ、ジャニーズ事務所のタレントがテレビや映画で、過去の名作漫画の実写版の主役を連続で張っている。嵐のリーダー・大野智は「怪物くん」、NEWSの山下智久は「あしたの... http://bit.ly/9
kmk1983関ジャニのDVDのお金払ってくるの忘れたー。明日は忘れない。
mimurasinziどっかのグループと違って自慢の子だよ関ジャニ∞は!
shocoladance長年ファンやってますが、そこんとこが気持ち悪いんですねぇ�帳�ぢ今更変えられないし。 RT @shytoshinya: SMAP010ってなんなの?ビデオなの?
masa0221待ってないで走りだすということ�帳�ぢ♪ #smap
yukarimeshiやっぱり疲れた時にはキムタクのHEROがいちばんだよ!
angieakstarいま関ジャニ∞のライブDVDのCM見た。ライブ楽しそう・・・いいなあ・・。これが東方神起だったらどんなにいいかな
Amy5124@mikan_nw 堂兄ゲスト関ジャニは、間違いないですよね! ヨコのキャラ素晴らしいです�帳�ぢどれだけ言われても上手に言い返す(笑) これからもたくさんつぶやいてくださ�帳�ぢい
masarunaキムタクのGATSBYのCM、白いスーツ着てTVをみていたシャアに見えてしまう。
motoying相変わらずSMAPなう はじまりのうた(http://bit.ly/bDbgpM)→Fine,Peace!(http://bit.ly/9z9Zl7)で私頑張れる!元気のない就活生にお勧めさ!
otx2x2c5KAT-TUN亀梨和也 裸での撮影に緊張する:  パナソニックのメンズシェーバー「ラムダッシュ」の新イメージキャラクターを務めるKAT-TUN亀梨和也(24)が16日、東京都江東区のパナソニックセンターで行われた新キャンペー... http://bit.l
ganm0パソコンがゆうこと聞かない…まったく、どうかしてるぜ!!!!!ってかこの前SMAPでブラマヨ見て死ぬほど笑ったなあ、懐かしいぜヒヒッハァアアア!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿