2010年3月30日火曜日

19:30

ketorice@mjoll_nir シチューは好物です。み、みるくしゃぶしゃぶ…!贅沢品だわ…! 城島茂のことです(え)
17th_cherry_boyなんでSMAPのベストにオレンジ入ってないの(;`皿´)
studio9069キムタクの膝に、乗っかってるコ♪ - お江戸オンナ社長 @ 笑って♪笑って♪ 心と身体に栄養を。。。 今日も感謝の一日です♪♪ http://bit.ly/dlEe7w #twitbackr
bunta_kikumaruあれ? 3つの企業が、キムタク&犬のコマーシャルやってる?
24310そ れ わ… RT @araharu: smapニュースをぐぐったらごろさんニュースが海外配信されてたwwしかもHIROというワードが見受けられましたww
araharusmapニュースをぐぐったらごろさんニュースが海外配信されてたwwしかもHIROというワードが見受けられましたww
lily_music黒猫は香理奈ですよー(これ以上は止めときますね(^^ RT @samugarisan: 国分太一さんでてるんですね。だんだん話が見えてきたツイッターおもしろい笑 RT @tz0113: 野球解説者と子供の掛け合いが面白い
yoidoreSkkn香里奈も出てたヤツ? RT @samugarisan: 国分太一さんでてるんですね。だんだん話が見えてきた @tz0113: 野球解説者と子供の掛け合い @lily_music: 国分太一が好演 @kao206: 私もこの映画好きです。伊東四郎の落語が
hiro_daisukeパフュームは避けられたようだが、SMAPがやってきそうだ・・・・
08kh13草なぎ剛はどうしちゃったの?w
oyakoeighter関ジャニ∞!間違いない∞
kironyarl好きにさせてくれよキムタク [も]
monmonotKinKi Kidsよい。「フラワー」とてもよい。
samugarisan国分太一さんでてるんですね。だんだん話が見えてきたツイッターおもしろい笑 RT @tz0113: 野球解説者と子供の掛け合いが面白い RT @lily_music: 国分太一が好演してましたよね(^^ RT @kao206: 私もこの映画好きです。伊東四
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
floatnflowいちおう、ガッチャマンの実写映画化は発表されてはいるみたいだな。これは楽しみ。SMAPのNTTのCMみたいなシリアスな雰囲気だったらいいけど、ヤッターマンみたいのは勘弁。
kanamass74さくらガールと関ジャニを迎えに行ってきたー!!これから、誰キスみてきまーす( ´∀`)/~~
tokyopari@panda35k ふられて元気(^^)あったあった。TOKIOさんはボーカルが一番歌が下手なんだな……マッチ先輩には負けるけど。マッチ先輩にはふられてバンザイって曲があるね…
mimurasinzi@ChikakoKomai 今更ですが関ジャニ∞情報ありがとうございます!週末は横山くんのソロ始まります!楽しみです
Wing_of_Bloodsmapじゃない!!!
Wing_of_Blood真面目な内容のBlogにエロsmapがきててふくなど
lily_music国分太一が好演してましたよね(^^ RT @kao206: 私もこの映画好きです。伊東四郎の落語がよかったです^^ RT @tz0113: DVDで観ました。結構すきです。RT @samugarisan: 落語の話ですよね�帳�ぢ自分も読みましたよ�帳���烋皐鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁頤鱸�錻情�蝎�鹿畩鹿�昭��ぢ嵐では松本潤と二宮くんが好き∨ KAT-TUNでは亀梨和也赤西仁が好き∨
Yamada_UCキムタクは映画とドラマはクソだけど、CMは良い味だしてるなぁ。
hanada165周りには不評だが、堂本剛はオシャレだと思う
cv3vzzDVD買った!ステッカーもらった!写真みた!本編見た!413manずっと泣いた!満足!!最高で最強の関ジャニ∞!!カウントダウンシーンは期待しないでよかったです(笑)
root_3がらったー のキムタクという呟きに、なんとも言えない違和感を感じた。
fm_osaka[関ジャニ∞(エイト)] 無責任ヒーロー (#youtube http://bit.ly/a8Y7q9 )
enjinakagami拳を口にすっぽり入れることができるのは日本史上、近藤勇、香取慎吾、enjinakagamiの三人だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿