2010年3月30日火曜日

13:00

kazishidaRT @tokyofmdiary オトコなんであんまりアイドルとは疎遠なんですけど、嵐は好きですね。もはやSMAP越えリクエストは感謝感激アメ嵐でお願いします。Diaryにも感謝★ あと2日がんばっていきまっしょい
akaneDGS@6lisally あたしもすぐ肌荒れるから辛さわかる(笑) たっちょん太りやすいしね 丸可愛いよね 今、編集して録画してあった関ジャニのDVD見てるけど、まぢ物件のやつヤバい まぢかそのDVD欲しいー どっかで探し出すしかない
88xoxoxoやばーい!届いたようっ\(^O^)/関ジャニ∞堪能しまするる *
togaitogai難しかったけど、楽しいロケだったよ!キムタクはやっぱり凄い! RT @yoshiboomerang 見ましたよー。帽子かけるフックの形状も違ったしキムタクのより難しく見えたー。
francescomgm@LePandaIvre 日清のキムタクCMじゃないんだから
jouejouetこれ、SMAPのデビュー盤の超名曲。ただ中居のソロが痛過ぎて笑。もうほんと痛いのでぜひ聴いてください。何年かあとに録音し直していて、そっちは中居も普通に声が出てる。http://www.youtube.com/watch?v=WbmhPsxZXHs
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/aIxU0P
gen_giraffe関サバ、関アジ、関ジャニ
Tough_Weedsどうも!木村拓哉です!って違うかあ�帳�ぢ!(リュウジ)
masato_c9@masato_c9にはGtを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Gt:曽我部恵一 Ba:亀田誠治 Dr:sakuraです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber まさかのインストバンドw
d_k9【急募】SMAPがおもちゃ鑑定士・北原さんの家で撮ったPVの曲名
satomichi_@shotasakamoto 4*16の平日かあ。スタート何時?&会場どこ?モテなんて産まれた時から縁遠くてあきらめ切ってたけど、モテ2010インTOKIOでMOTEチャクラ開けたら良いな。いや来世以降で良いや。けどイベントは行きたいや。
milinmilinmilin最終話で、堂本光一くんと酒井法子さんが立っていたのは、間違いなく淵野辺駅前です。と呟いてみる
inunyapumi木村拓哉さんはいつまで木村拓哉を演じるつもりなのだろうか。心配です。
shiorica@shioricaには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Gt:布袋寅泰 Ba:恩田快人 Dr:ナカヤマシンペイです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
tokuchan375いよいよオンエア~ヽ('ー`)ノ~ゴロさんのスマスマとは違うテイストのひとりSMAP。最近,ともちーママとのコンビが円熟味増し過ぎな件。くだんの先輩芸人が入り込めなかった感じしましたもの!2人の間に(^_-)db(-_^)ニヤリ @GIGoro
amabileyh久しぶりの関ジャニですよ。おためしかにて。すばるくんがよかったなー!
miyachanblogDanの中でお花見!:   3月30日 (火曜日)  晴れ  大潮      キムタク&マスター出演 今夜は 前半をマスターで 因幡晃  アリス 大塚博堂 ビリー… http://bit.ly/drhUHM
tsukishimalove_irahcさん http://bit.ly/bfvXvw けんかしてる夫婦がいた。旦那がキムタクの真似するごとく「ちょ、待てよ」連発してた。月島はいいまちだなあ。 #tsukishima
pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:Endless SHOCK 2008(初回生産限定) 出演者名:堂本光一発売元:(株)ジャニーズ・エンタテイメント(株)ソニー・ミュージックディス.. http://am6.jp/9ajkGh
Mickasanアリーナで関ジャニ∞のコンサートみたい。なんか同じような女の子いっぱい。
milinmilinmilinずっと昔に撮ってたドラマ「聖者の行進」なんぞ、見つけてしまった。 まずい。このまま見入ってしまうではないか。若いねぇ。石田さんも、堂本光一君も、のりPも、キャストのみなさん。
kawachiro今週のanan、胸キュン男子がテーマで関ジャニ∞だー!買わなきゃー!
okaitoku昨日関ジャニ∞でてたのあたしもみまった(p・∀・q)
okaitoku昨日関ジャニ∞でてたのあたしもみまった
SteigeisenTOKIOってそんなにイケメンおらんやんけ!(遅ツッコミ)
_irahcけんかしてる夫婦がいた。旦那がキムタクの真似するごとく「ちょ、待てよ」連発してた。月島はいいまちだなあ。
MADEMOISELHALCA@chanoooooo 昨日お試しか見てから、関ジャニ聴きまくってるwww
youtubedougaアクロバティックな二宮和也 http://bit.ly/bKO8pQ
dj_kitac刀は刀でも いつでもさやに収まってるキムタクの刀はな�帳�ぢんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿