2010年3月30日火曜日

22:00

aaakagariものまねのSMAPが凄くイラつく(笑) 俺、SMAP好きなんだからなぁ�帳�ぢずっとアレで行くつもりならテロ起こしたいわぁ�帳�ぢ(笑顔)
Iserinaラヴマ、背中のボンベを何とか軽量化して、堂本光一並のワイヤーアクションで華麗に飛び回って欲しいなと、代々木で思いましたw RT @pentagos 新しいラブマジェットっぽい。 RT @Iserina: @pentagos さかうぃアゼルとか…
tkdjrkth私の買ったばかりの1TBの超高性能DVDプレイヤーのHDDは殆どだいちゃんでうまっておりますがな・・・wwwwwwwwwwあとは五年前好きだった関ジャニさんをちょっとだけ録画したのだ。まだ見てないけど。そして見る気もないのだが。
sakumiwakaあれ?テレビ点けたら今の時間日本テレビ系列の番組にさんまさん出てるはずなのにフジテレビにも出てる…と思ったらモノマネの人だった!パッと見、似過ぎ!(爆)しかもスマスマのビストロ再現してて「あれ?今日月曜日?」て混乱したわ〜!あのキムタクとゴローさんも遠目だ
chochorateSMAPも歳だよなぁ
kotetu_1ものまねのビストロSMAP収集つかんことなってるなぁと思ったけど強引にまとめたな。力技や
rinasu今日の模擬GDでSMAPについてやった。ちかれた
32ne@amuca 何気にキムタクと動いてたら中居君もにてる!!
manyamiキムタクのものまねした人って日本人じゃないのかしら?
noblejasperSMAPのまねはちょっとひどかったなw @fujitv_twtv #fujitv
_eri74_今回はあまじょん優秀だったヽ(´▽`)/さくらちゃんも関ジャニDVDもフラゲできたぁ☆
iori1205楽しんごちゃんはなぜ出てきたw キムタクの人が前から南イライラす(略
TVXQ_SJ_kannaテンション上がる�帳�����肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈嗟双鹿眈鹿肬銓�ぢの草なぎのものまねでしょうゆうこと�帳�����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���膠宇庄��膠閏�昭�箴儒箴ものまねのSMAP絵似とる。だがものまね45%も似てない。しかし草なぎのバッタもん加減すてき。
Laugh56キムタク声めちゃ似てねえww
kouzuki_sayamaSMAPのものまねgdgdだ…
manta7510ものまねに移行。SMAP吹いたwwww
kissa_kobayashi本当にこんな奇人変人集団だったらSMAP好きになるわ
ki_tomoたしかに!松田さんがキムタクやった方が似てたりしてw RT @notmebutme_: @kawa9945 きむたくより松兄に似ていると(顔が)思う。
ryo0505xx@best_wise KAT-TUNはどーしてもダメ。 そして今気になるのはチケット取りづらくなって来た関ジャニ(笑) NEWSも昔の嵐みたいで気になる(笑) そして、2人がお薦めのキスマイは見た事もない…。
smock02相変わらずのキムタク
amour163キムタクぱねぇぇぇ
ringogoringo@色の『夫は安藤政信、愛人は佐藤隆太、お父さんは織田裕二、弟はマットデイモン、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo すごく・・・反応に困ります・・・
pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:Endless SHOCK 2008(初回生産限定) 出演者名:堂本光一発売元:(株)ジャニーズ・エンタテイメント(株)ソニー・ミュージックディス.. http://am6.jp/csZrT3
orientaliro楽しんごはやっぱ香取慎吾なんだwwwwしんごだけに…
mugeしかし関ジャニ買ったら嵐も買わねばならんのではないかとおもいはじめてしまったのでだれかとめてわたしをとめて
kinobuu@komomotw 今頑張って関ジャニ∞カッコイイねって一緒に言ってます。でもサイトマスターおねだりする勇気がでないっす!他にもう少し安めで良さそうな偏光グラスないですか?交渉しやすそうなやつでお願いしまっす!
rosepinkgirly@kumanomi23 10チャンテレビ朝日見てます!草なぎ剛とユースケ・サンタマリアの番組です♪
shuuco妹が関ジャニ∞のライブDVD観てるなう。NICIDMANがテレキャスターの真実を弾いてい(るフリをしてい)て正式に苦笑。
sozuberryもし自分が、去年キムタクが捕手の守備についた時のアナウンスをしたウグイス嬢だったら、と考えたら興奮してきた。
DIO95京都スペシャル見てきた。1.ジュヴァンセルはガチ 2.MOTHERとデビルワールドはガチ 3.草なぎ剛のゲーム好きはガチ 以上。
FFFNINE「本気でホストになろうと思ってて」冠番組で嵐・大野智が告白! | http://syabekuriseven.seesaa.net/article/145162429.html
kechonkechonSMAPの中に楽しんごw
unuunu_unuunu戦慄の医療ドラマ「ターネルアナトミア」、300年時を越え、遂に完全実写化!在りし日の杉田玄白を演技派の山下智久が熱演!!……とかあったりしてね、いつか。
kanarun8@05smap05 同じく。考えたくないけど‥いるんだろうか。
exhymnはい! 楽しんごがものまね紅白にでるってさー!!!SMAPの一員としてってだれの役なんだ #tanoshingo
mixvoxTOKIOの長瀬くんはいい年の取り方してるよね.若い頃からイイ男になると思っていたが,改めていい感じになってる.長瀬くんは2つ下か・・・
sumitahirokiRT @yuukikami19: プライドの時のキムタクの髪型わかる?
sachttiなんか…今日、こんな幸せな気持ちになれるとは想像してなかったよ(*^O^*)3/30は『KinKi Kids記念日�帳�ぢ♪♪』にしたいっ!!
ctcxforever@MASN0520 BB!そうですね、知ってる。そのドラマすき、わたしも山下智久すき。でもそのドラマのBaksetBallゲームは真実感ない。。
okura728関ジャニDVDフラゲ\(^O^)/
atukan009初めて二宮和也という人を青の炎で認識したのでよく覚えている。二ノが若干、呂律が回ってないけどやはりいつ観ても心振るわす演技だと思う。水槽のシーンは本当にいい...涙ぶわぁ..しかしあややが勿体ないなぁ。この路線でやっていれば...
mimurasinziまた赤字埋めるために頑張るんだぜ関ジャニ∞はさ!
chicoxx37ageakb今、関ジャニ∞のdvd観てるなう
azu_M@azu_Mの家族は『父:櫻井翔・母:松本潤・兄:二宮和也・弟:大野智・ペット:櫻井翔』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily 相葉ちゃんがいない・・・。しかし父とペットが一緒でいいのか?
maaa22on@mkszkh7128 勘違いすみません;関ジャニの観たことないですね〜一回観てみようかな^^
strike_zeam「ガラスのジェネレーション」(佐野元春)でボケたはずなのに返ってくるモノが全部「硝子の少年」(Kinki kids)でジェネレーションギャップを感じました
Ishi_tubameいいえ、それは釣瓶師匠です QT @kajikou: 草なぎ剛って○ん○ん出した人かい? #pussuma
HMCO409それは禁止事項です。 RT @kajikou: 草なぎ剛って○ん○ん出した人かい?
hokutonokimi草なぎ剛と神聖かまってちゃんの「の子」の目がそっくり。特に目を見開いたとき。
kanarun8@05smap05 胸モミモミは‥衝撃映像�帳�ぢかる�帳�ぢくショック(→o←)
vinsukevvかえれま10最近ブラマヨ出してくんない(T_T)関ジャニ全く使えん(^_^;)一時ファンでコンサートまで行った人(笑)
gin358SMAPが芸人とマリカしてたwクサナギのさんおめでとう

0 件のコメント:

コメントを投稿