2010年3月30日火曜日

18:00

kimaman娘が昔のSMAPのライブDVD(DRINK SMAP)を観て「キムタクかっこいい�帳�ぢ」と呟いておる。残念ながら今はだいぶ老けたぞ、オトーサンより年上だぞww
smaper今日もSMAPの歌を聞きながら出勤した。SMAPの歌に背中押されている。ありがとうSMAP
kiarikおちんぽジュリージュリー丸さんのTOKIOは格別やで…
kotomuraTOKIOきたこれ
yunxzはじめてのグループディスカッションとやらを終える。自分が人事ならSMAPの誰を採用するかだって。わたしの回答は稲垣吾郎。まぁグループの答えは中居くんになりましたけどね。他の班は香取くんでした。
rumble09KAT-TUN亀梨和也「ラムダッシュ」WEBカタログ公開!ダウンロードも可能!: http://tinyurl.com/yz2gz6a
oops_musicKAT-TUN亀梨和也「ラムダッシュ」WEBカタログ公開!ダウンロードも可能!: http://bit.ly/drcIC4
cafe946懐かしいなーw あれって山下達郎作曲だったのね。 RT @fukuda_yoshida 「恋はミステリー 誰か僕の胸のナイフを静かに抜いてくれ�帳�ぢ♪」ってやつですね。全力で同意します!! RT @cafe946 金田一少年の事件簿は堂本剛・ともさかりえ版に限る。異
jasmine0504お疲れ様でした♪また7月も楽しみにしてます! RT @toho_stage: 今日は帝劇「ショック」の千秋楽です。この公演は7月も続きます!しばしのお別れとなります。堂本光一さんはじめキャスト&スタッフの皆様お疲れ様でした。
ruli3関ジャニ
chutadesignRT @anonenonex: RT @nobeernolife: 昨日のカープ会でいちばんショック RT @sora_vc: @Carp_Jikkyo 川口氏「キムタクが、永川のクセは全部わかると話してた」二宮氏「森野に打たれたとき、ああ、ばれてるなあ
kanjani明日発売an・an表紙は関ジャニ∞ | ジャニーズ情報メモ http://bit.ly/c4XHMV
ry_o_u昨日の父の発言 父「関ジャニ∞ってレベル(イケメン的な意味で)低いよな〜 お前でも入れるんじゃね?」 僕「止めて下さい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿