2010年3月30日火曜日

03:00

entasis_kuniやっぱ、ヒムロックが俺んとっては最強のイケメン。水嶋ヒロやらキムタクやら、束んなっても敵わないよ。
macha_piko深夜2時30分頃から、エアカラオケ(今日はkinki kids)をしたマチャピコ(33)であった。
ock_n_roll堂本剛とENDLICHERI☆ENDLICHERIのCDいっぱい貸してもらった。勉強しよ!
ufoprincess@chimaki99 赤ずきんちゃちゃはリボンですねーwなつかしいですw 特にSMAPの慎吾君のやる気のない声がwwww
haruka180cmいつも励ましのお言葉ありがとうございます�帳�ぢ!頑張っておきます。 QT @vets_tokio: @haruka180cm がんばれるなり!!!
usamimeiya夢でまたキムタクが出てきたー。
moto666_TOKIOの人とはその後、どうにかなったのか、愛甲 #ijuin
magickiki77@vets_tokio どういたしまして!
black_thrushモー娘。は全盛期だったし(保田圭が一番好きだった)SPEEDは現役、SMAPは夜空ノムコウとか、ドラマも昔のほうが面白かった。踊るとかショムニ、ナースのお仕事は大好き。勿論笑う犬シリーズは最高。
fedeaikawa#lastfm #love ひとつだけの愛�帳�ぢアベ・マリア by SMAP http://bit.ly/c9ZPsH
che444旅立ちの時はSMAPのCMのイメージが強いんだな、ここ数年の曲じゃないのに誤解しやすい †メガネ†
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
mimurasinziつか、アニキ辺りはツイッターやってそうだ。アニキも家電好きだしね。関ジャニ∞でツイッターしてればいいさ!ときめき!
eear_chikatan@belden_benzen 妹も関ジャニ∞好きなんですw
idykkk@idykkkの『夫は岸辺一徳、愛人は堀北真希、お父さんは安藤政信、弟はスーザンボイル、幼なじみ長瀬智也』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 愛人と幼馴染みは最高ですがスーザンボイルは弟ではないです
1570mmつまり言い換えると関ジャニ、嵐、NEWS、SMAP、(平成)ぐらいしか好きじゃないってことです。
1570mmまあふつーに嵐すき。かつーん以外はふつーにジャニーズ好き。 あっ、あくまでも若手ね。V6、TOKIO、滝ツバは興味ないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿