2010年3月30日火曜日

17:30

himetk久々帝劇・座長へのつよちloveメッセージ聞けて大満足。さ、ジム行こう!KinKi Kids forever!
himetkつよちなりの愛! RT @miho51244: 千秋楽 終わりました。幕間に剛さんから光一さんへ千秋楽お疲れ様のお手紙がマネージャー経由で届いたそうです。何故か宛名は「パンくん」へ 堂本剛万歳 #shock2010
erimosuたった今ママからメールで、関ジャニのDVDを確保したとの情報が!!今日の夜は楽しくなりそうだぜ\(^o^)/
planetchiyoko稲垣吾郎の犬神家のが怖かったな
cmbta韓国ドラマも家で腐るほどかかってるのに見た事がないや。今までSMAPとかどうやってやり過ごしてきたんだろう。好きな人に夢見るフィルターがほぼない分見たくないものを見えなくするフィルターは普通の人より厚いのかもしれない
jnews1ブログ更新:亀梨和也「ラムダッシュ」カタログ公開!DLも可能 http://jnews1.com/archives/52271953.html #kattun
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/d6WZ2m
pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:Endless SHOCK 2008(初回生産限定) 出演者名:堂本光一発売元:(株)ジャニーズ・エンタテイメント(株)ソニー・ミュージックディス.. http://am6.jp/aF7A3d
nobumi82@hirocic SMAP(というかジャニーズ?)はサイリウムじゃなくて電池式のペンライトです。最近のはいろんな色に変わってきれいですが、何年も前のを電池入れ換えて使ってる人もいますよ。
jun_sunriseあっありました!!なになに!?たっぷりじゃないこの特典└(^O^)┘RT @tuntomo: @jun_sunrise ニノとニナ(蜷川監督)が対談してるの、DISC2の「対談 蜷川幸雄×二宮和也」っての、メイキングのあとに、入ってないですか??
loser_kashiwagiまあSMAPは冗談としてw、自分の場合は単純にアプリに興味があるだけで、電話は今のドコモ携帯そのまま使うのでだったらtouchでもいいかな、と思いまして。分割で買えるのはいいかな、と思ったのですが料金プランとか色々めんどくさそうだったので。。
marurun1126関ジャニ∞ DVD届く!
miho51244千秋楽 終わりました。幕間に剛さんから光一さんへ千秋楽お疲れ様のお手紙がマネージャー経由で届いたそうです。何故か宛名は「パンくん」へ 堂本剛万歳 #shock2010
achitmmn関ジャニ∞のDVD\(^O^)/ 今から見るべww
syotaro_gBryanFerryのTokyo Joeが格好よすぎる キムタクの主演ドラマのGiftの主題歌にもなってた曲だね
tuntomo@jun_sunrise ニノとニナ(蜷川監督)が対談してるの、DISC2の「対談 蜷川幸雄×二宮和也」っての、メイキングのあとに、入ってないですか??
chaki553@eli_ossan 何?…キムタクいらん…銀さん出してよ!…エリザベスッ! http://twitcasting.tv/eli_ossan/movie/87247

0 件のコメント:

コメントを投稿