2010年3月30日火曜日

03:30

djrui_quantum似たようなものに「〜している」を「〜してる」という「い抜き言葉」、「行けれる」などの「れ足す言葉」(正しくは「行ける」)、ビストロSMAPでよく聞く「作らさせていただきます」などの「さ入れ言葉」(正しくは「作らせて〜」)がある。
jennifer_eyesあたしそんな顔??@ jennifer-eyesさんはスティーブ・ジョブスとマイケル・ジャクソンを2で割って松たか子と香取慎吾を足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
1zumiiin@buntatf SMAPは隠れた名曲が多いのでぜひ色々聞いてくださいw
publiiicたっちょんと亮ちゃんの顔が好きすぎる!!!てか関ジャニはイケメン揃いすぎて最高。「無責任ヒーロー」PVは素晴らしい。特にたっちょんが「イェイ!」ってWピースするところは何度もリピートしてしまう。
crossgender木村拓哉さん主演の「プライド」最終話を視聴して胸が熱くなる☆誰かのために120%の力を出せる、みたいな関係ってイイな。楽しみや悲しみを共有できる関係ってスゲー素敵だ。と思った夜でした♪おやすみなさいo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿